みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
裕福で幸せだと思っていた家族でも一つ疑わしいことがあると、簡単に壊れちゃうんだと思った。でも、ちょっとエッチし過ぎ。動物みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までですが
昼ドラのようなドロドロ系です。そういうのが好きな方はおすすめですが、苦手な方は…。
私は男性の浮気の話しは好きではないので、読む気がなくなってきます。by しーーーな-
0
-
-
2.0
なんだか大人の関係の話だけど、やはり夫の曖昧にどっちつかずの態度にイライラ!!!
内容は家族愛?なんだろう...by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるような、ないような
あるような、ないような昭和な設定で、家族構成も、起きる出来事も、あーね、って感じの微妙なストーリーでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんというか
お母さんが怖い。
女の人の怖いところが全部出てる。
でもお父さんも男の人の悪いところがかなり出てる。
幸せ家族、怖い。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幸せを絵に描いたような家族が夫の不倫を発端に崩壊していく。読んでいて日常がいかに大切で幸せをなのか分かりました。次回も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
子どもがいたら読めない
評価が割れていたので無料分だけと思い読み始めました。
結果は2話で断念。
無料であっても、もういいやーとなりました。主婦目線で、気持ちが悪いの一言のみ。
どこかにある話なのかもしれないけれど、関わりたくない家族。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せの時間は??
幸せは人それぞれなので
何が一番かはわかりません。
100話無料にひかれて読み始めましたが、
300話が終わるころには、何が幸せか、
一つの答えが見つかるのかしら?
ウイルスに感染しなかったから幸せとも限らない、方もいると思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
国友先生の名作
エロさも人間関係の深さも
男と女の関係のキビも
見事に描いています。
幸せという価値観に対しての哲学的な捉え方。国友先生の代表とも言える名作です。一気購入での一気読みをおすすめします。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
過去に一度だけ汚点があったがそれを乗り越え順風満帆に過ごしていた家族だったが、ある事から少しずつ崩れていく
by ちゃたんのすけ-
0
-
