みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
随分おじさんの話かと思ったら43才って若い人の話だったんですね。家族のそれぞれの心理描写がじょうずで引き込まれてしまいます。
by 逓減-
0
-
-
3.0
夫が最低
この夫には理性がないのか?若い女への欲を抑えきれず、家族を裏切り続ける。
奥さんに隠れて不倫し続けて、妻が一夜の過ちをおかしたらブチギレww最低な男です。。by 匿名希望-
4
-
-
4.0
続きが気になります。
無料分を読み終えて、課金して読みたいなと続きが気になりました。どこにでもある幸せな家庭が、どのような悲劇が待っているのか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドロドロ
前に昼ドラを見たことがあります、ドロドロのストーリーでハマってしまいましたが、テレビよりもマンガの方がリアルに描かれていて更にドロドロ感が増しています。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
どうなって行くのだろう?とドキドキハラハラしながら毎日が楽しみです。奥さんの複雑な心境が同感出来るので今後が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
家族の裏側を描く
一見、出世しているお父さん、美人で夫に愛されているお母さん、高校生の息子、娘、大型犬と典型的な幸せそうな家族に見えます。
でも、裏を返すとお父さんは若い女性と浮気して自分を正当化してます。
お母さんは、子供のプライバシーを侵して信念がありません。
家族の気持ちはバラバラです。
昭和の夫婦ってこんなふうにそれぞれの役割を演じていて自分の気持ちを自由に表現できなかったのかもなっと思えました。
この先、この家族がどこに向かっていくのか、行き着く先が楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろいけど
まだ途中ですが、
ストーリーの最終回が、予測できないのがまた、楽しみで期待してます。
最終回まで見たい作品by 匿名希望-
0
-
-
3.0
携帯も無いような時代の不倫の話です
現代版にドラマ化されたら面白そうだなって思いました。
これから楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
人間の愚かさ
昔のイメージのストーリー。
誰しもが陥るであろう欲や人間の愚かさや醜さ、偽善、等々。
まどろっこしくてイラッとさせられますが、そこもまた作者の思うツボなのでしょうね。by しゅぱしゅぱもちもち-
0
-
-
3.0
さすが国友先生
性描写が生々しい。昭和感が否めないけど下手なAVよりリアルに感じる。しかし一軒家に引っ越したら途端に燃え上がるとは…。年頃の子供はすぐに気付きます。
by 匿名希望-
2
-
