みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現実味あり
少し古い作品ですね。
所々懐かしさを感じました。
歳がバレそう。笑
そのせいか 絵もストーリーも オシャレさを狙った感がなく
その分 現実味がありありでした。
うまく行っているようで、その家庭それぞれの事情を抱えていて 闇も不満もあり。
外からみているだけではわかりません!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こう言う類のお話は。。
長編が読みたくてここに行き着きました。まだ8話までしか読んでないけど、過去に辛いことがあってやり直そうと一軒家まで買ったのにまた、同じことをする夫に腹が立つ。今の世の中不倫をすれば芸能人は叩かれる。一般人ってそう言うことあまりないのだろうか。ようは、男の理性の問題だと思う。いい年なのにやっぱり別の女性に目がいってしまう男の情けなさ。悲しくなります。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
国友先生の絵のタッチ、古いんですがなぜか気になるので読んでしまいます。これは無料が多く毎日読んでます。ゲス夫ですね。腹が立ちます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルに誘われたけど、
タイトル見たらほのぼのとした感じだが、はっきりいって、主人公?がお人好し過ぎて嫌い。やさしいを通りすぎてバカがつきそうです。無理を途中で止めてしまった位嫌になりました。事故を警察に任せて保険会社に一任したらいつまでもズルズル付き合わなくてよかったって思う。
by 匿名希望-
3
-
-
3.0
引っ越しをしてから、
家族の関係が崩れてくるお話
結構重たい雰囲気です。
幸せな家族に戻る事が出来るのかどうか、、by アリス(*´ー`*)-
0
-
-
3.0
なにげ
ない幸せをとてもかんさじ先品でした。エリート家系、けして幸せとはいえないなにか、秘密が合わさって面白い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せな家庭なのにこれからどうなっていくのか気になります。なんの問題もないのに、ある日突然不穏な空気が漂い始めるなんて
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
読後の後味が悪い
ごめんなさい
ただただ胸糞悪いです
三十話ほど読みましたがこれ以上読む気がしませんでしたby 匿名希望-
0
-
-
2.0
困った親父さん
性欲を抑えられない男達の身から出た錆だろう、という場面ばかりで、情けない。そりゃあ家庭も崩壊するだろう。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
昭和
昭和のにおいの漫画ですが、なぜか続きが気になり課金までしてしまいました。しかし、独身者にはおすすめしません。
by 匿名希望-
0
-
