みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
思い出した
昔、昼ドラで見たことあります。
すごい話題になった気が!
漫画の方は描写が細かく、この父親は依存症なのかなと。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この方の作品の中でこれがいちばんすき!!(笑)ドロドロした関係も非日常的でおもしろいです!つぎつぎ読みたくなる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
家族
大きな家を買い今から更に楽しみや喜びが増して来ようとしている時にこんな展開になるとは思っていなかったので自分は家族を一生涯大切にしたいと思う漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気持ち悪い…
と思いながら、全部よんでしまいました。独身者にはすすめません。結婚への夢がもてなくなるんじやないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まっすぐ
若い頃はみんなこういうふうにまっすぐだったなぁ。自分のことだけじゃなく、家族のこと友人のことでまっすぐ考えまっすぐなやんだり笑ったりしたなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
旦那さんが嫌だな。
本当にこんなオジサンいるのかな。
あの相手の女も腹立たしいけど。
弱み見せて自分と関係持ってもらうーて。
私には理解できない。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
以前昼ドラて毎日見てたから懐かしくなって購入。なんとも言えないどろどろ感と分かりやすい展開がおもしろい。個人的にはなつが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
すごくいびつな家族。偽りだらけで見ていてハラハラする。こんな奥さん嫌だな…と思う反面、いきすぎてるところあるけど、良妻と言われれば良妻かな、と思うところもあったり。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいてとても面白く、無量チャージがあるのに、それを待てずに購入しちゃいました。一見幸せそうな家庭の本当の中身を見ているみたいで興味深いです。
by なーちゃんイチオシ-
0
-
-
2.0
登場人物誰一人共感できないし、みんな自己中ばかりで全く楽しめませんでした。そう言いながら半分くらいまでは読んだけどもうギブします。
by 匿名希望-
0
-
