Emma928さんの投稿一覧

投稿
39
いいね獲得
2
評価5 21% 8
評価4 41% 16
評価3 28% 11
評価2 8% 3
評価1 3% 1
1 - 10件目/全16件
  1. 評価:4.000 4.0

    どう感じていいのか

    読んでいてすごく感情移入してしまうし、話としてはとても貴重な体験談で、ありがたいとすら思う。一方で絵がコミカルなので、話の重要性とのギャップを感じる。重苦しくしないようにという意図かもしれないですが。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    どこを目指してる?

    フードコミックではないしラブコメでもないし、何を目指してるのかイマイチわからない。主人公も奇天烈なキャラで、周りのキャラクターにも違和感があり、読んでいて食を楽しめるストーリーではない。ただ食欲はかきたてられる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    中毒

    読み始めたら止まらない。チャイナネタが好きな人にはたまらないだろうし、時代小説好きにも響くと思う。キャラクターも個性的で生き生きしていて読んでいて元気が出る

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    アツイ!!

    タイトル通り、とにかく熱いストーリー。村雨のようなクールな冷感もありつつ、全体的に血の昇った熱血男達が神祇の世界で武闘派抗争を繰り広げる。唐沢が一番だけど、全員が主役!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ほんわかラブコメ

    主人公が面白くて思わず声に出して笑ってしまったり、癒される。女性はやや喧々としたキャラクターが複数いるので、ストーリーの展開が心配になり続きを読むのが怖くてちょっと躊躇してしまう

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    信念と絆

    主人公2人がそれぞれの世界で最終目標のために動き回る。切なく悲しいが、読んでいてスリルがあり応援したくなる。周りのキャラに対し主人公の存在感が圧倒的

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしさ

    古き良き少女マンガ!憎らしい、でも憎めない、そんなやりとりが楽しく、90年代くらいのエンタメの良さを思い出すストーリー。絵も可愛く登場人物のライブ感を感じる。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    レアな裏社会

    普段あまりネタにならない部分の裏社会で面白い。歌舞伎町ネタは好きなので楽しめるが、あえていうと水商売のお店が絡むシーンやストーリーがイマイチ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    漫画の良さ

    コミックでなければこのストーリーとキャラの魅力は演出できない。愛くるしさすら感じるヤクザの仁義。平和で甘酸っぱいストーリー

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    優しい恋愛

    展開がスローなので少し物足りなさを感じたが、主人公のピュアな想いが伝わる描写とセリフで良い意味の切なさを感じる。応援したくなるストーリー。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています