みんなのレビューと感想「宮奴~囚われた花~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 137件
評価5 35% 48
評価4 36% 49
評価3 25% 34
評価2 4% 6
評価1 0% 0
81 - 90件目/全137件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    身分

    身分違い格差社会時代物って感じ。絵が綺麗なのでスラスラ進む。現実的ではないけど、王宮再会愛が展開していくのかな?

    by 桜石
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗で惹かれました!
    色々な裏切りの中、無事2人生き残り、また再会
    今後どのような関係になっていくのか?
    気になり読む手が止まりません!!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ファンタジー

    他の方のレビューが高かったので、興味をもと読んでみました。キャラクターも魅力的でていねいに描かれています。ですが、個人的にはストーリーの展開に気持ちが入らず。課金まではしないで終わると思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    扉絵が綺麗でタイトルにも惹かれてとりあえず無料分読んでみたらなかなか良さそう。
    どちらも不遇な境遇の2人がどう惹かれ合っていくのか、先が気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんとも艶かしい…

    ネタバレ レビューを表示する

    王太子の次旋謙は暗殺されかけ、雪凛の機転によって命を助けてもらう。6年後に再会するが、宮中の奴婢となっている雪凛。これからどんな風に近づき、恋していくのか、すごく楽しみです。絵がとてもセクシーです。背景や登場人物たちも色気があって、艶かしい気がします。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが読みたくなります

    絵が綺麗で登場人物が魅力的です。意地悪な人が次々と出てくるのが定番というものがありますが無料分だけを読むとそうではなく人間味のある人達がちゃんといるし、初っ端からいかにもという設定じゃない所がしっかりした物語なんだろうなと課金してもガッカリだったという事もなさそうな気がするので続きを是非読んでいきたいなと思いました。

    • 3
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    スピード感があっておもしろい。絵もきれいだし
    何よりヒロインが忠誠心が強くかっこよい。なかなかみないヒロインだと思った。男装のまま話が進んでるみたいで先が楽しみ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が艶っぽくってキレイで読みやすい。命の恩人の王妃様の息子を守る為に命を落としかけたヒロインが健気すぎる…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗でストーリーも最高!

    最初絵が綺麗でどんなのかなーってちょっと見てみただけなのに、まんまとハマってしまいました。
    絵は綺麗だしストーリーは面白いしもう、課金します。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    カラーで読みやすいです。そろそろ身バレするのではないかと予想しますが、主人公には幸せな展開を希望します!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー