みんなのレビューと感想「宮奴~囚われた花~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 137件
評価5 35% 48
評価4 36% 49
評価3 25% 34
評価2 4% 6
評価1 0% 0
91 - 100件目/全137件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いつかきっと

    ネタバレ レビューを表示する

    皇太子さまはそろそろ何か気が付いているみたい。それにしても彼女は偉い。助けてもらった恩を忘れず、命をかけて使命を全うして、皇太子さまを助けたなんて。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    アジア系王宮マンガの王妃さまって大抵性格悪いんだけど、珍しくいい人そう。雪凛は王妃様に出会わなければ幼いながら大変な目に遭っていただろうね。

    by 白米2
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ハラハラドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    まっすぐな瞳のカッコいいヒロイン。王子様も素敵です。今後の複雑な環境でのストーリー展開が気になります。

    by T.'s
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドロドロ…

    宮中の権力争いに、禁じられた恋も絡み合い…ドロドロ確定の案件。
    でも思いが通じ合っている2人なら、なんとか一緒にいられる道を探ってほしいな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    宮奴になった雪凛と運命的な出会いをする皇太子陛下。何かを感じながら惹かれていく2人。続きを早く読みたくて目が離せません。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から流れてきました。母子の因縁と恩返しと再会愛のフルコンボの予感…なかなかの長編のようだし課金するか迷います

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    助けた王子に再会

    ネタバレ レビューを表示する

    とても生い立ちの運命が数奇な主人公。母親に売られ、流れ流れて王宮の王妃に可愛がられていたところ、クーデターがおき、王妃のためにその王子を助けたために大怪我を負う。その後生き延びて官奴担って身を潜めたりしているところに、助けた王子と再会。ここまででもかなり壮大で紆余曲折な大河ドラマのような人生。これからも権力闘争と王子との間の信頼や愛情の中で様々なことが起きそう。でもまっすぐで大胆、勇気ある行動の中に女性らしさを秘めている主人公はとても魅力的だと思った。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです。
    引き込まれるような瞳のイラストが特に気に入りました。
    無料分読み終えましたが今後どうなるのか気になります!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    自分の人生をかけて、恩人をまもるなんて、現代ではとうてい、考えられません。文化が発達していないころの人間の弱さを感じます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    男装物のストーリーですが 最初は他の方のレビューのようにBL感が少し笑 早く気づいてほしいです そしてこの先の展開が気になります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー