みんなのレビューと感想「宮奴~囚われた花~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
宮奴
実母から愛されず、もう少しで慰み者として売られようとしているところを王妃様に召し上げられる。
そこから数年、王妃様の子が国へ帰還してくるというが、暗〇されるという情報が。
この時とばかりに王妃様の恩に報いようと、助けにむかう。
ここまで強くてたくましかったの?っていう剣術や機転。
何とか助けることができたが、王妃様は反逆の罪での処刑・・
さあ、これからが二人のお話どうなるby めちゃ滅茶-
0
-
-
4.0
切ない、素晴らしい
韓国語が出来ない、読めない自分が悲しい(~_~)
原作が読みたくてたまらなくなる漫画です
どうなるんだろう?
早く女性に戻った主人公がみたい
2人の想いが、早く重なりますようにby ネバーギブアップ-
0
-
-
4.0
おすすめ作品で見つけ読み始めて見ました👀
まだ最初しか読めてないのでこれからかなぁと思っています^_^しばらくは購入していく予定です!by 匿名キラリ-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
あれよあれよと読み進み全話課金して読んでしまいました。絵が美しく、ストーリーも興味深いです。続きが気になりますので★5にしました!
by 向日葵羊-
0
-
-
5.0
絵がキレイです!
とにかく絵がキレイ。
主人公は幼い頃から頭が良い。
自分に求められていることが理解できて、行動に移せる。
恋をしても上手くいくのか?
気になります!by drh-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みましたが、イラストがとても良く絵が綺麗でスラスラと読めましたね。今後の展開とか気になる場面も多かったです!
by ぷろみなん-
0
-
-
4.0
絵がキレイ♡お話も面白い。これからどうなっていくのかとても気になります。2人しあわせになりますように♡
by 72himawari-
0
-
-
4.0
走れ雪凛
雪凛がとても可愛らしく、いじらしく、皇后さまに出会うことで、安楽な日々が続くと思いきや、王太子を救うため、恩人の皇后さまのためひた走る!命をかけた2人の出会いは一瞬で終わってしまうが、運命に導かれて6年後にまた出会う。気になっているのは、敵に追われて崖から王太子を突き落とすとき、あなたは絶対に死な無いと言った言葉が、このあとの未来にどう影響するのか。
-
0
-
-
4.0
わくわく
まだ読み始めですが、どんどん先が気になって読み進めています。これこらのストーリーの展開が楽しみです。
by Moyay-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!
引き込まれるような美しい絵と壮大なストーリーにハマります!逞しく、賢い主人公の動きのテンポ良さに魅力を感じます!
by tommy8tommy-
0
-
