みんなのレビューと感想「宮奴~囚われた花~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 137件
評価5 35% 48
評価4 36% 49
評価3 25% 34
評価2 4% 6
評価1 0% 0
61 - 70件目/全137件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ほう?
    最初のシーンは、男の子と男???の設定?
    と、思って読み始めましたが⋯

    やっぱりそうだったノノノ!!!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    きついぁ話だろうな〜とタイトルと表紙絵を見て、、、なかなかひらけませんでした。わずかに読ませて〜いただきました〜。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    拾われたこの命、捧げます

    幼い頃に、母の手で売られそうになったこの身。助けてくださったのはこの国の王妃さま。王妃さまの恩に報いるため、私は喜んでこの身を捧げます。王妃さまと王太子さまのために。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    えー面白い!!

    また面白い作品に出会ってしまった、、
    絵もめちゃくちゃ綺麗で、ストーリーも面白いです!ありそうな話ではありますが、これからどうなっていくのかドキドキしながら読み進めたいと思います!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い予感がする

    ネタバレ レビューを表示する

    1話だけポイントを使ったので、5話くらいまで読みました。王太子は主人公の雪凛に気づくよね、再開の時点でだいぶ怪しんでいたし…だいぶ好きなテイストの作品なので、ポイント地道に貯めて1話ずつ読んでいこうかな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。
    絵も綺麗だし、ストーリーもしっかりしてそうだから続き気になりますが、課金するほどはーー💦と迷っています笑

    by panda!
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    王妃様のために自分から罠に飛び込む

    王妃様の命を受けて、王太子様を助けに行く。
    たとえ、自分が窮地になっても、自分を標的にして、守る。
    そして傷が癒えた時、
    犯罪者として、低い身分に紛れて、生き延びる。
    なんとも過酷な人生。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    口コミがいいので読んでみると、びっくりする展開でドキドキしてしまいました。これからどうなっていくのか読んでみたいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が美しい

    絵が美しいので読んでみました
    こうゆうストーリー展開とても好きです
    もっと読んでみたいと思わせます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みましたが、ハラハラする展開ですぐに読んでしまった。
    世界観独特だけど衣装とか見てて面白い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー