みんなのレビューと感想「宮奴~囚われた花~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 137件
評価5 35% 48
評価4 36% 49
評価3 25% 34
評価2 4% 6
評価1 0% 0
51 - 60件目/全137件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が鮮やかでとっても綺麗でした。
    続きがとても気になりました。
    読み進めていきたい作品の一つになりました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキハラハラ

    幼い頃に母親から捨てられたけど、運良く優しい皇太子妃に救われた。その恩を返そうと命がけで皇子を救おうと動き出した!運命の波はどううごめいていくのか…。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が良いね!面白いね!

    開始早々引き込まれるような物語の展開、ちょっと人物名が分かりにくいですが、一気に読み込んでしまった。早く続き読みたい!久しぶりに待望の作品に出会いました!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    過激な描写も多々ありますが、宮奴の身分がいかに過酷か感じさせられます。
    すれ違いが解決して、早く主人公に幸せになってほしい…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    てんこ盛り。

    作画に惹かれて2話まで読み進みましたが、
    なんと、まあ、伏線の多いこと多いこと‼︎
    主人公にとって、味方になってくれる人はもちろんですが、
    害のある人達もそこそこいて、
    これは話が動かないわけないじゃない、というくらい激しい出だしで、
    落ち着いて読めなさそう💦

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好き

    絵がとても綺麗でイケメンだし好き。この作品を描いた人のファンなのでとても楽しく読めた。まとめ買いしたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読みごたえあり、オススメ👍️

    まだ序盤ですがとても読みごたえあります。どうなるか全く展開が解りませんが次の話がとても気になる作品です。絵も丁寧で綺麗。オススメです❕

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    王太子は幼い頃に命を狙われ危く命を落とすところだったのを助けてくれたヒロインを慕い続けていたのですね。

    by szy
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!!!せつりん可愛いのに賢い!続きが気になります!!!無料分あとどれくらい読めるかな〜?!暴夜の方が絵は好きだけど、これはこれでgood!

    by dd147
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょっと複雑

    王太子の命を救ったヒロインは、正体を隠して奴婢になる。6年後、二人は再び巡り合うが、いろいろあって元の二人には戻れない。複雑になってしまった二人の関係はどうなるのかな。

    by DryIce
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー