みんなのレビューと感想「宮奴~囚われた花~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 137件
評価5 35% 48
評価4 36% 49
評価3 25% 34
評価2 4% 6
評価1 0% 0
41 - 50件目/全137件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おすすめにあがってきたので読んでみました!!ストーリーは結構おもしろかった!無料で5話まで読めたのが嬉しい

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なかなか内容が把握できずに、読み進めてしまった。
    やっと、どんな物語なのか判明したら続きを直ぐに読みたくなってしまった。
    なかなか面白い!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    えっ?BL?間違って買っちゃった?えっ?でも胸あるし、、みたいな感じでしたが(笑)読み進めていくと面白いー!BLではなく男装?なんですね^ ^
    絵も綺麗だし、サクサク読めました。
    私が読んだとこまでではまだ王子に身バレしてないんですが、どんな風にバレてどんな風になっていくのか早く読みたい!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだよくわからない

    無料分だけ読んだけど、いまいちです。まだまだつかめない。これからどうしたいのか、二人は想い合うのか、すれ違うのか。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハードな男装もの

    ネタバレ レビューを表示する

    男装もの大好きなのでワクワクして読み進めてたら、舞台設定のせいもあって思った以上にハード展開(笑)
    ヒロインは健気だし、助けられた経験からヒロインに執着心と欲望強めなヒーローに正体がバレたらどうなるのかハラハラしてます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はとてもステキで好みでしたが、男装ものというのが…。BLではないけれど、それに近い感じがしてあまり好きになれませんでした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ面白い。一気読みしました。
    続きがきになります。
    評価がいいけど、本当かなぁと半信半疑だった。
    早く続きがみたい。
    なかなか、2人の関係が進みませんな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗です!
    ヒロインの幼少期の横顔が、ほっぺたプニプニでめちゃくちゃ可愛いし♡

    ヒロインは幼い頃母親に売られ、官妓になりそうなところを王妃様に救われ可愛がられた。

    一方王妃様は政略結婚で生まれた我が子を、暗殺の魔の手から逃れさせようと母国へ送ったため、ヒロインに息子の影をみていたようである…2人とも切ない。

    そして愛情をたっぷり注いでくれた王妃様に報いようと、
    ヒロインは命を狙われるヒーローの身代わりとなり命を落とした…と思われていたが生き延びていて…

    いつでも健気で強いヒロインに心打たれました。
    とてもつらい生い立ちですが、最後は特大の幸せをつかんでほしいと思いました。
    王妃様にもずっと側にいて欲しかった!
    とモヤモヤした気持ち。
    あんなに素敵な人がなぜ…
    宮中の恐ろしさを感じます。

    • 3
  9. 評価:3.000 3.0

    波乱万丈からの、シンデレラかな

    ネタバレ レビューを表示する

    激動の時に出会いハナレテノ再会、きっと切ない話しからなのかなと予測はできるけどつい読み進め、無料話終わって…課金の価値あるのだろうと想いながら。出来れば無料話増やして欲しい。これからというそそられる展開。今後が楽しみなお話し

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    官ひになった流れも、匿われた理由も王子と出会った様子も興味をそそるものがあります。
    やがて、女子だとバレて恋に落ちるのかな。
    みてみたい気持ちになります.

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー