みんなのレビューと感想「宮奴~囚われた花~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 136件
評価5 35% 48
評価4 35% 48
評価3 25% 34
評価2 4% 6
評価1 0% 0
31 - 40件目/全136件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    惹き込まれます

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイ!中華の設定で陰謀渦巻く中、絵の美しさがリアリティがあって残忍さが際立ってる。犠牲はつきものだけど個人的に王妃様は助かって欲しかった!話のテンポもよく、こんな環境で二人がどうなっていくのか目が離せない。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗です。それだけで読みたくなります。売られてきた雪凛を見つけ育てた王妃は素晴らしいですよね。離れている王太子への愛情を代わりに注いだようですが、それが本物だったから、雪凛は王妃を敬愛し育ちました。物語が壮大なのと国や人の名前が難しく覚えられませんが、結局雪凛は王太子を助けた後、王妃付きだったことを隠すために男装し官奴になります。時代が変わり王太子が皇子となり2人は再会します…その後どうなるのでしょう。気になりますね!

    by Hamimi
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    不遇な環境にも関わらず頭を使って懸命に生きる姿に応援したい気持ちと、こんなに美人が男のフリなんて無理でしょうと冷めた気持ちで見てしまう、、、。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料話だけ読んでみました。
    この時点では、恋愛関係に進む様子はありません。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    カラー

    で絵はきれいですが、ストーリーの舞台とか名前、服装に興味が持てませんでした。主人公の顔は日本風なのですが、設定とのズレがあるので違和感がありました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    感情が引き込まれる

    作画が綺麗だし、内容も面白い。
    無料以降が気になり、人生で初めて漫画サイトに課金してしまった(笑)
    次の更新が待ち遠しい

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男装ものであって男女の恋のお話。

    正体を隠して生きていくなかで
    助けた人、助けられた人が
    惹かれて禁断の恋をすすめていく〜

    不思議!運命感じる!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    即効課金しちゃいました

    ヒロインが芯があって、美人でカッコいい話は大好きです。先の展開が気になって、一気に課金しちゃいました!ちょっとエロいのも良いです…!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    はまりました~

    何気なく見たら、大好きな時代物だし絵が綺麗で主人公が可愛い。これからどのように展開していくのか楽しみです

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おすすめにあがってきたので読んでみました!!ストーリーは結構おもしろかった!無料で5話まで読めたのが嬉しい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー