みんなのレビューと感想「宮奴~囚われた花~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 22話まで配信中
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
惹き込まれます
絵がキレイ!中華の設定で陰謀渦巻く中、絵の美しさがリアリティがあって残忍さが際立ってる。犠牲はつきものだけど個人的に王妃様は助かって欲しかった!話のテンポもよく、こんな環境で二人がどうなっていくのか目が離せない。
by まーちゃんのママ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗です。それだけで読みたくなります。売られてきた雪凛を見つけ育てた王妃は素晴らしいですよね。離れている王太子への愛情を代わりに注いだようですが、それが本物だったから、雪凛は王妃を敬愛し育ちました。物語が壮大なのと国や人の名前が難しく覚えられませんが、結局雪凛は王太子を助けた後、王妃付きだったことを隠すために男装し官奴になります。時代が変わり王太子が皇子となり2人は再会します…その後どうなるのでしょう。気になりますね!
by Hamimi-
0
-
-
3.0
不遇な環境にも関わらず頭を使って懸命に生きる姿に応援したい気持ちと、こんなに美人が男のフリなんて無理でしょうと冷めた気持ちで見てしまう、、、。
by ほぼ毒舌-
0
-
-
3.0
無料話だけ読んでみました。
この時点では、恋愛関係に進む様子はありません。by なつし-
0
-
-
2.0
カラー
で絵はきれいですが、ストーリーの舞台とか名前、服装に興味が持てませんでした。主人公の顔は日本風なのですが、設定とのズレがあるので違和感がありました。
by BESTYEAR-
0
-
-
5.0
感情が引き込まれる
作画が綺麗だし、内容も面白い。
無料以降が気になり、人生で初めて漫画サイトに課金してしまった(笑)
次の更新が待ち遠しいby ほしまーくん-
0
-
-
3.0
男装ものであって男女の恋のお話。
正体を隠して生きていくなかで
助けた人、助けられた人が
惹かれて禁断の恋をすすめていく〜
不思議!運命感じる!by まぐぐぐ-
0
-
-
4.0
即効課金しちゃいました
ヒロインが芯があって、美人でカッコいい話は大好きです。先の展開が気になって、一気に課金しちゃいました!ちょっとエロいのも良いです…!
by 朝からまんが-
0
-
-
5.0
はまりました~
何気なく見たら、大好きな時代物だし絵が綺麗で主人公が可愛い。これからどのように展開していくのか楽しみです
by ひよ2026-
0
-
-
3.0
おすすめにあがってきたので読んでみました!!ストーリーは結構おもしろかった!無料で5話まで読めたのが嬉しい
by メロン娘-
0
-
