みんなのレビューと感想「宮奴~囚われた花~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 137件
評価5 35% 48
評価4 36% 49
評価3 25% 34
評価2 4% 6
評価1 0% 0
21 - 30件目/全137件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    バレて欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    なるべく早く皇太子に、女性であることがバレてほしいと思うのは私だけか。韓流ドラマになって欲しいなぁ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が

    絵がとても綺麗で素敵です〜これからどうなっていくのか 楽しみでワクワクします。最後にはハッピーエンドになってほしいなあ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    5話の無料ストーリーまで読みました。
    似た感じのストーリーが多い中、このお話は、他のと少し違ってる感じで興味もてました。
    課金思案中です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公が勇ましくてよい

    子供の頃から苦労してるけど、健気に生きてる主人公。賢さや度胸もあり、かなりかっこいい性格。男装で再会した皇子に、まだ正体がばれていなくてドキドキする。先が気になります。

    by 石垣
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    壮大な歴史ものかな?

    歴史ものは大好物です。特に賢い女性が活躍する歴史ストーリーには魅力を感じます。これからじっくりと堪能させてもらいます

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで5話まで読みました。
    絵柄がとってもきれいでカラーで良い!!
    ヒロインと王妃様の別れが悲しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    フルカラー高画質❣️

    ネタバレ レビューを表示する

    「はぁはぁ」などの擬声語・擬態語の書き文字が達筆じゃなくて下手なのが本当に残念ですが、それ以外はフルカラー高画質で素晴らしいです❣️

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    クエストで

    絵がきれいで話の展開が早いのでサクサク読める
    これから二人がどうなっていくのか気になるので無料が増えたら絶対読むと思う

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    王妃様に大切に育てられた恩があるヒロイン。命がけで、王妃の息子を助けたが、王妃は処○されてします。男装したヒロインと王子が再会してどうなるか気になります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    2人の未来はどうなるのか

    王太子もヒロインも幼い時から過酷な運命を背負ってますね。王妃様に受けたご恩を忘れずに一生懸命生きるヒロインが一途で切ない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー