みんなのレビューと感想「宮奴~囚われた花~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 22話まで配信中
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWイラストが綺麗
イラストがとても綺麗です
自分は今読んでいる途中だけど、とても続きが気になります
早く雪凛が幸せになれるといいなぁby くーーーーーーー-
0
-
-
4.0
NEW期待大
男装もので面白い。ヒロインがかっこいいし可愛いから続き気になる。早くばれてほしいと思いながら読んでます。
by bake33-
0
-
-
5.0
NEWうん!まあまあ
なんか展開が、ん?と思うところがあって、途中で読み終えました。絵はキレイだしかっこいいのにもったいないなぁーと。
by ごんざれす6-
0
-
-
3.0
NEWどんどん引き込まれてあっという間に無料もおわってしまいしました、、気がついたら課金して毎週たのしみにしています
by たなりー-
0
-
-
2.0
NEWうーん
パッと見の絵柄は綺麗なんですが
雪の上に続く足跡の描き方がおよそ人の歩みとは違う付き方で動物みたいなのが気になった。
例えばウサギとキツネの足跡を知らずに描くなら
分かるけどヒトだしねぇ…
誤字もあったし、誰も確認しないのかなと気になりました。
ストーリーの方は分かる様な分からない様な気になる様な気にならない様な…by サタケン-
0
-
-
4.0
NEW壮大な宮廷を舞台にした物語で、主人公の過酷な運命に思わず引き込まれました。陰謀や権力争いが絡み合う中でも、懸命に生きようとする姿が魅力的です。登場人物それぞれに事情があり、単純な善悪では語れないところも面白いポイント。作画はとても美しく、キャラクターの表情や衣装が作品の世界観をより引き立てています。先の展開が気になって次々と読み進めたくなる作品でした。宮廷ドラマや恋愛ファンタジーが好きな人におすすめです。
by STPRファン-
2
-
-
3.0
NEW無料分ですが読みました。王妃様思いのヒロインですが、王子様を救います。また再開するのですが、どういう展開になっていくのか、気になりますが他の方も記載しているように人によって分かれるみたいです!
by しきぃ-
0
-
-
4.0
NEW絵がとても綺麗で引き込まれます。辛い子供時代を過ごしてきて、男装して男として生きている主人公。助けた皇子と再会して。。。先が気になります!
by ぷしゅっ娘-
0
-
-
4.0
NEWこれから
無料配信まで読ませてもらいました 主人公が 売られるところから 始まった話しでしたが また手を差し伸べる人がいて 良かったと思って見ていたら また辛い試練が あって これからどうなるのかと まだまだ色々な 展開がありそうですが 期待してます
by プリンハスラー-
0
-
-
4.0
なかなかバレないやつですね?
男装の佳人の正体がなかなかバレないのでヤキモキする奴ですね?好きです🤟。無料分は全部目を通して面白かったら課金します。
-
0
-
