みんなのレビューと感想「強面軍人の溺愛~結婚式当日お相手に逃げられました~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~4話無料(2026/09/04 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料だけですが
読み進む気がしなくて、いや、好きな人はこういう話、好きかもしれないので、お好きにどうぞとしか言いませんが、安直な…と思ったので、終了。
by とくめい、とくめい。-
3
-
-
5.0
絵が可愛くて気になりました。
続きを読み進めていきたい作品の一つになりました。
とっても楽しみです。by みにーーちゃん-
1
-
-
5.0
出てきる人すべてが美男美女でうっとり。自分が告白されているような気分になって、ホコホコした気持ちになりながら読んでました。最後まで読みた〜い。
by みみまみこ-
1
-
-
5.0
無料だけのつもりが課金して読んでしまいました。
絵が綺麗でストーリーに惹き込まれて。。
これからどんな展開になるのか楽しみですby キュン×2-
1
-
-
3.0
キレイな絵でこのみです
逃げられた同士の結婚はわかりますが
いまいち花嫁側の事情がわからない
これから徐々にわかるのかな?
おもしろそうですby ネバーギブアップ-
0
-
-
3.0
溺愛良いです
結婚式当日に、花婿に逃げられたシャンティ。かたや軍人ギルフォートも婚約者に逃げられ、お互いにしばらく偽装結婚となる。強面ギルフォートが溺愛するようになるのが見ものです。
by おむすびちゃん-
0
-
-
4.0
こんなことってある?
ギルもシャンティも結婚式当日相手に逃げられたなんて、その時代には無理無理結婚させられるからこういうことになったんだろうか。
by 空が青い-
1
-
-
5.0
王道ラブコメディ
笑いました。王道ラブコメディですね。絵がきれいで読みやすいです。ギルフォードの前髪おろしたところがたまらなく好きです。ずっと前髪おりてていいのに。ギャップがいいですね。シャンティちゃんもかわいくてポジティブでこれからが楽しみです。
-
1
-
-
1.0
んと、、
無料分だけでは、なんとも感想が難しいのですが。。結婚相手に逃げられたもの同士が結婚して幸せに向かって物語が綴られていくのだろうなぁって感じです。お相手の軍人さんも心お優しい方のようなので♡
by 炬燵と蜜柑-
0
-
-
5.0
作者さんが好き!新作待ってました
私の好きな作者さんで、絵も大好きです。
最近ファンタジー系?にハマっているので、この作品が嬉しかったです。
ギルフォード、素敵です。
作者さんのギルフォードみたいな男性の絵が好きです。
まだ始まったばかりだけど、全部読みました。
早く続きが読みたいです。by オカルミ-
4
-
