みんなのレビューと感想「強面軍人の溺愛~結婚式当日お相手に逃げられました~」(ネタバレ非表示)
- 1~4話無料(2026/09/04 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW色々と細かい設定の詰めは甘いけどまあ良いんじゃないかな。結婚相手に結婚式当日に逃げられた同士で結婚式当日に結婚する。1番ダメージが少ないよね。
by ADはち-
0
-
-
4.0
NEWなかなか無い設定ですが、とてもお似合いの2人。
無料分読みましたが、続きが気になり一気に購入しました。
周りの人もいい人たちだし、少しコメディ要素もあるので楽しんで読めるのがいいですね。by まめころまめ-
0
-
-
3.0
NEW説明が長くて、ちょっと疲れますが、2人の顔が真面目とギャグっぽいので、おもしろく見てました。どちらもお相手に逃げられたのに、案外けろっとして次の相手を見てるのが、変わり身早...
by Sasami99-
0
-
-
4.0
ありがちですが。。。
主人公シャンティアと、お相手のギルフォードの人柄が良くて、
すいーっと話の中に入り込めた感じです。
二人とも嫌味がない‼︎
二人を取り巻く人達も、出だしは良い人ばかり。
今後、悪役も出てくるのでしょうが、二人が良い人過ぎるので霞んでしまえばいいいのに!by ちゅっちゅっちゅ-
1
-
-
3.0
無料分のみ
無料分飲み読みました。
結婚直前に婚約者に逃げられた同志が結婚すると言うぶっ飛んだ始まり方。
ありえないと思いつつもサクサク無料分は読んでしまった。by aika_-
0
-
-
5.0
三年前から好きだったエピを早く
幼なじみの補佐が知っていたって事は、ギルは何度も彼女のことを話していたのでしょう。一方的に知って、好きになったようですが、彼女が結婚すると知って諦めたのでしょう。
by 里見村-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
無料分読みました。
楽しく読めたので、また少し空けて始めから読みたいと思いました。
その時は続きも読もうかな。by RIN_a-
0
-
-
4.0
ストーリーは面白そうですが たまに絵が残念な時があるような気がします 好みの問題ですが笑でも強面軍人がこの先 どんな溺愛になるか楽しみです
by ちゃむ〜-
1
-
-
5.0
良い✫
無料分読みました。
タイトル通り、結婚式直前に相手に逃げられた二人が
偽装結婚をする話。
ヒーロー・ギル様はヒロイン・シャンティの事を幼い時から知っているみたい。
そして想いも寄せているっぽい♡
ギル様からしたら超ラッキー✫な展開なのかな!?
冷徹な闘神と呼ばれるギル様は、シャンティの前では始めの頃から柔らかい表情。
誠実な態度も素敵です。
まぁ最初は拉致まがいなことしてますが…汗
これから過去も絡めてギル様の溺愛が始まると思うと楽しみです!by おむすびへあ-
1
-
-
4.0
無料分だけ
無料分だけ読みました。
お互いに相手に逃げられた間柄。ギルは拉致な感じでシャンティ連れてきたけど、ちゃんと大事にしてくれそうだよね。
ギルとシャンティがこれからどうなるのか、気になります!by 焼き肉だいすきー-
0
-
