みんなのレビューと感想「不燃夫婦 サレ妻はタダではヤられない」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/15 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気持ちが冷めてて不倫を知って、冷静に考えて行動していくようで読んでいて変なイライラもなくよかったです。 離婚かー弁護士に相談かーあー!めんどくさ!は笑った。 悲しくないんかい!って読んでてつっこんでたら、その後にちゃんとハッとしててよかったw 子供いない分、子供のことを考えずに離婚できるのはメリットだし、いまフルで仕事してんだから住む部屋は狭くなるかもだけど1人ならそんな広さいらないし経済的に自立してるんだから不倫されて今の不燃ごみみたいな婚姻関係続ける意味もないから、搾り取れるだけ絞りとってからスッキリ離婚してほしいわー。その間のヒロインのときめきとかいらないから。
by YSL-
2
-
-
4.0
面白い!
そっか、主人公は冷めきってて感情も無くなっていたんだね。
確かに離婚は色々と面倒くさい。この主人公に共感できる部分もたくさんあります。
この後馬鹿な亭主がどうなるのかおもしろそうですね〜by 涼しい飲み物-
0
-
-
3.0
出会った頃は盛り上がってたんだろうけどね。仕事に追われてなかなかその気がなくなったかな。子供のこととか計画通りにはいかないもの。
by Aゆかりん-
0
-
-
5.0
骨迄しゃぶりつくして捨てる姿が楽しみ😏
私が読んだサレ妻シリーズの中でも上位の作品。🫷
結婚して6年、34歳の桜は5年以上も○ッ○ス○スで夫の明との仲は冷え切っていて夫婦でいることに疑問ししていた⁉️
ある日自宅のホストに夫の不倫写真が入っていて‼️
写真は不倫相手が入れたことが後々分かりますがなんとなく浮気を疑っていた桜は確信に変わり色々考えてしまうが。😮💨
『あーめんどくさい‼️』の一言でショックを受けるよりも今後を考えるのに出た一言で自分が何をすべきか前に進もうとする。🚶♀️➡️👉
配信分全部みました。☺️
何話で終了するかわかりませんが早い段階で旦那が気付き浮気相手に連絡して浮気相手が乗り込んできました。
写真を送った事旦那が知っているか分かりませんが早く続きを見たくてウズウズしています。😏
桜の会社の先輩でお局様の朝丘さんとイケメン(無愛想だけど💦)弁護士&バーテンダー蓮君にも注目デス。👀
旦那の副業と隠し財産の木になる所。🫣
不燃夫婦の戦い❗️💪
最後まで見届けますよー🤗by 販売員-
3
-
-
2.0
あんまり
現代の社会も現実でありそうな内容で恐ろしいです。妻の主人公のガッツには 共感できるところが とてもあります。みんな こんな風に強かったら素敵だろうなと思いました。
by みみなこ-
0
-
-
4.0
よくある不倫ものではあるけど、絵が綺麗でテンポもよくてすっごい読みやすい!!
これからの展開がめっちゃきになる。by まじまふぃ-
1
-
-
4.0
面白そう
よくある不倫もの。旦那の不倫に気がついた妻が、どうやって夫を追い詰めるか、という……。でもこのマンガは面白そう。お局さんを相談相手にするのもいい。写真を送りつけたのは浮気相手か❓ 謎だけど、うまく絡んで面白くなりそう。
by 蜂蜜饅頭-
2
-
-
4.0
気になる!
不倫ものは、ドロドロかつ、感情移入してイライラすることにがあります。この作品は、不思議な感覚で読めます。多分愛が無いからですかね。早く続きが読みたいです。
by かきかきよ-
0
-
-
5.0
共感できる
めんどくさい!ホントそれ…うちと同じです。会話無し、興味無し、あれ買ってといて…とお手伝いさん扱い。今後の参考にポイント使用するか悩み中。
by 雨107-
1
-
-
5.0
不倫相手、恋は盲目になるよね。写真撮って送りつけるなんてキモって思う。あんな男のどこが良いのが…人のモノだから奪いたくなるのかな…でもこれから復讐?とゆうかどうやってお金を回収するのか絶対に読みます!
by ねかせ-
2
-
