みんなのレビューと感想「不燃夫婦 サレ妻はタダではヤられない」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/15 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!
無料読みましたが、これからどんどん面白くなりそう!不倫旦那から、がっぽり慰謝料もらって、スッキリ爽快な結末を願っています。子どもいなくてよかった!
まだ配信が少ないので、もう少し待ってから続きを読もうと思います。by にーさー-
0
-
-
4.0
不燃夫婦
無料分まで読みました
され妻ものかと思って読んでましたがこの主人公はウジウジする系ではなくどこか新鮮。
めんどくさいという気持ちもやけにリアリティがあって良い。この先も気になるので課金しようと思います。by とくめいきぼうS-
0
-
-
2.0
好みの問題だけど💦
やっぱり復讐モノって、大半暗い展開が多いので、読んでて気分が殺伐としてくる。タイトルで分かってたとはいえ、朝から読むんじゃ無かった、、💦
by シューマイ大好き-
0
-
-
4.0
妻の心の声が現実味がありリアルで読んでいて違和感を感じずストレスなく読めます。ただ課金するかは迷います。
by ま~ふ-
0
-
-
5.0
まだ8話までしか読んでないけどおもしろい
旦那の不倫の話から始まり、職場の人に相談したら夜に改めて話聞くという流れで、夜に会うと別人。バーのイケメン弁護士と話することに。続きを課金して読みます。
by めろんぱんだ☆-
0
-
-
3.0
され妻
のマンガ多すぎ。現実にも、浮気するクズ旦那、結婚してるのわかってて付き合うクズ女が多いってことだろうね。ありがちな話だけど、他の漫画みたいに主人公が卑屈になったり言いなりになったりしないところがいい。
by JJCAT-
0
-
-
4.0
サレ妻の漫画、ちょくちょく読みますが無料分だけしか読んでいないので先はわかりませんが、暗くて陰湿なイメージは湧かなくて良かったです。
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
続きがめっちゃ気になる。旦那さん、むしりとるものもないなんて…。写真送ってきたのは誰かなー。相談した上司は強い味方になってくれたらいいいな。とにかく旦那さんがぐうの音もでないほどにこてんぱんにしてほしい。続きも読みたいです。
by チョコミントが好き-
0
-
-
3.0
どう制裁してやろうか
人の気持ちは変わるものいつからかどこからか分からないけど気がついたら太ってた私の体型と似ているかも知れない 違うか 裏切られたら制裁です 先が楽しみ 頑張れ頑張れ
by ココイロ ココナツ-
0
-
-
4.0
いいね!
またサレ妻シリーズかと思いながらも広告で知って読み始めたんですが、今まで読んだ中でもクールな出来栄えな感じで好きです。今後が楽しみです♪
by あんぱん❶-
0
-
