みんなのレビューと感想「不燃夫婦 サレ妻はタダではヤられない」(ネタバレ非表示)
- 1~6話無料(2026/07/15 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWこのパターンで旦那にばれていることがばれてしまっていると言うのはあまりないので楽しみです。
続話楽しみにしていますby うかうかう-
0
-
-
4.0
NEW次回から反撃開始回になるのかな?確かに色んなレビューの方達同様、もう少し無料分読みたかったです。朝岡さんの言い分は一理はあるけど他の社員さんの言い分も分かるんですよね…
by みなみな1037-
0
-
-
4.0
NEW面白い
こわいこわいこわい
旦那が窓から見下ろしてるところで
休憩、こいです
まだ無料分しか読んでないけど課金するか悩む。続きが楽しみですby あたまあたま123-
0
-
-
5.0
NEW12話時点です。めちゃくちゃ面白い
爽快感とドキドキのストーリーがすごい。
間抜けそうなくそ夫をやっつけようとする奥さんが主人公。頼れるバツイチお姉様の先輩と共に作戦を練る。この時点で、とあるギャップが面白い。
いよいよ作戦開始!順調!と思いきや?ハラハラします。すごい作品になりそうです。by じるちゃん-
0
-
-
3.0
手続きめんどくさそう…
ホント相手の不倫が原因で離婚となれば女性側の手続きの多さがめんどくさすぎる!考えただけで腹立つ!慰謝料たっぷりもらわないと!
by マリーエリー-
0
-
-
3.0
キャラがちょい
登場人物のキャラがちょっと弱いのが何だなー。
気付いたら、全然好きじゃなくてビックリする心理の目の付け処は良いと思います。
絵に個性が乏しい分、心理の掘り下げが深くなるとこの先が面白そう。by 乙矢-
0
-
-
5.0
面白い!続きが気になる!
14話まで読みました
こういう離婚に向けてのお話はけっこう好きでよく読む方ですが、これは今のところ不倫のドロドロした所はなく、旦那から搾りとれるものはとって離婚したいという前向きな(?)ところが気に入りました!
旦那も今のところ普段読んでるバカ亭主のようなモラハラとかもなく、でも何かを隠している…強敵な気がします笑(特に車内探ししてる妻を上から見てるのは怖かった笑)
不倫相手は本当にただ離婚して欲しくて主人公に接触してきているのか…?旦那側が離婚したくて操ってる可能性もあるのでは?と、むしろ推理もののように感じています
あとは相談した朝丘さん?とバーテンの弁護士さん、キャラがなかなかいいので変に恋愛に走らず、探偵のように旦那を暴いていってほしいですねby あらさっちゃん-
0
-
-
4.0
新しい切り口
このての話しは暗くてジメジメが定番だが、これは慰謝料をいかに多くとるかにシフトしている。写真は絶対女から、じゃないと撮れない内容。したたかな女だ。
by となりのしばふは---
0
-
-
1.0
無課金
TVCMでも
しきりに
“無料、無料…”
とは、聞こえて来るが
今作品:無料分
:006話で終了
この先…どうなるのか❓️
不明のまま…終by のつよつ-
0
-
-
3.0
話が面白い
話にどんどん引き込まれていきます。
無料は一気に読みました。これからももちろん読みます。先がわかりませんが、話の続きがとても楽しみです。写真送った方わかるまでは、読み進めていきたいと思っておりますby 358ギン-
0
-
