みんなのレビューと感想「センチメンタルラビ男」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 205件
評価5 12% 24
評価4 11% 22
評価3 36% 74
評価2 27% 56
評価1 14% 29
151 - 160件目/全205件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    コナリ先生のヒストリー

    1人で飲めるもんから凪のお暇まで一通りコナリ作品を読みました。

    この作品は、かなり初期のようで…
    絵柄も今とはだいぶ違うし、コナリ先生は最初から完成度の高い作品を書いていたのではないのだなと思いました。

    濃いキャラ達に今の片鱗を垣間見れたりはするのだけど、まだ現在の心の何処かをつかまれるような描写は出て来ません。作品単体ではそれほど面白くはない。
    逆に…書き続けることにより今のコナリ先生になっていったのかな?。なんて、今の作品を知ってから読むと、いろんな想像を掻き立てられて、(どんな努力をしたのか…など)楽しいのです。

    合わせ技のように楽しむのが良いと思います

    by 祥0404
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    つかめない

    解説には「ギャグ」と書かれているがギャグ全開ではない。とは言え失恋してしんみりって訳でもなく、とらえどころがない、中途半端な作品と感じました。
    ふざけ方が中途半端でふわっとしてます。読みきりで安いのでポイントが余ったときの暇つぶしにはなるかもしれません。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    敢えての

    ★5つです。
    凪のお暇から入った私のような読者は、絵やストーリーに驚きます。でも、この時期があっての今だと思いますよ。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    惚れやすい(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    とても惚れやすいラビ男。口から垂らしているのはよだれ?血?
    メンヘラならびおがなんだか、憎めないけど、やっぱりふられちゃうんだなぁ。

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    凪のお暇が面白くて、こちらも2話無料だったので読んでみましたが、正直、続きを買って読む気になれませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです、

    絵がすきで読み始めました、どんどん読めちゃいます、引き込まれますよーあしたもがんばろうっておもえます

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    サクサクと

    作者様のファンで、他作品から飛んで来ました。
    ラビ男のセンチメンタルぶりに
    クスッと笑いながら読み進めています。
    短編集なので、サクサクと読めるところが
    個人的にはよいです。
    作者様の作品は「凪~」で知ったのですが、絵柄や作品の世界観が少し違っていて、これはこれで好きですね。
    ポイントに余裕があるときに最後まで読みきりたいと思います。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    なんだか絵がかくかくしてて、新しい漫画だなと思いました。うさぎはこれからも失恋するのかなとおもってかわいそうな気持ちになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    ちょっと期待はずれでした。
    いつもおもしろいので、こちもと思ったのですが動物好きの人には良いかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    画像の質?見えにくかった。
    ラビオはなんか人生楽しそうでよかった。

    by qwaszx
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー