みんなのレビューと感想「センチメンタルラビ男」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 205件
評価5 12% 24
評価4 11% 22
評価3 36% 74
評価2 27% 56
評価1 14% 29
141 - 150件目/全205件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    画像が非常に悪くて読みにくかったです。古い作品だからでしょうか。たまたまスキャン失敗しただけ?内容はウサギの失恋話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    不思議ワールド

    共感できるけどなかなか理解できないかんじかな?むかしに読んでいた懐かしいマンガです。この方の作品が好き。
    でも少しモヨコより。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    作者様のファン

    作者様のファンで他作品から飛んできました。これは初期の作品なのかな…短編集なのでサクサクと読み進めることができて良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    コナリ先生

    今のコナリ先生とはちょっと作風がちがいますね。こんな感じ、昔良く流行っていたなあ〜〜という漫画。です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    う〜ん。。

    コナリミサトさんの作品は好きなものばかりですが、ラビ男だけはハマりませんでした。。。絵が安定してないのと、毎回似たような展開なのがなぁ。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うむむ

    作者さんの最新作から来ました。
    いつ頃の作品なのかわかりませんが、
    微妙でしたね。
    ただ、シュールさは好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    不思議

    不思議なお話しでした。タイトル通り、センチメンタルでラビット、でした。絵が面白くて、他と違う雰囲気でよかったです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ギャグ漫画

    読み切りのギャグ漫画で、画質は荒かったけど面白かったです。昔はやったV系のような、ウサギキャラのお馬鹿なほっこりストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    初期の作品でしょうか?
    画のタッチが今と全然違うので驚きました。(いい意味で)
    ただ、品質の問題なのか画質が悪く話もマニアックで中々入り込みづらいものがありました。
    画質を改善すればもう少し読みたくなるかも。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    残念

    コナミファンですが、残念ながら、これは絵がとても見にくいのでストーリーは完全ギャグでおもしろいのに…電子漫画だから見づらいのかはわかりませんが。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー