みんなのレビューと感想「センチメンタルラビ男」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 205件
評価5 12% 24
評価4 11% 22
評価3 36% 74
評価2 27% 56
評価1 14% 29
161 - 170件目/全205件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    凪のお暇からこの作家さんにハマり、無料だったので2話まで読みました。
    初期の作品なのでしょうか?絵の面影はあるものの作風が全く違い、面白いとは思えませんでした、、、。
    内容がないというか、無理やり描けと言われた素人が落書きしたみたいな内容でした。
    凪ちゃんや素敵な青山さんを作り出せる作家さんも初めはこういうところからスタートしたんだなと別の意味で感慨深い作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    荒め

    ストーリー自体が単純でラビ男ちゃんに感情移入するような作品ではなく、傍観者として見守るような立ち位置になりました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    コナリミサトさん、いいですね

    私も凪のお暇から来ました。
    岡崎京子さんの再来?を思わせるタッチを感じてましたが、これはまさに!
    まさかアシスタントさんとかしてらした?
    いやいや、世代が違うかなぁ(笑)
    はまりそうです。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    とにかくシュール
    コナリさんが他の作品の巻末漫画にこのラビオのお面被って作者として出演してるんですが、それを先に読んでるとコナリさん本人がかなりシュールなんだなと分かるので、違和感は無かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    四コマみたい

    わかりやすくて面白い
    単純だけどうさぎの怖いとことか四コマみたいな笑えるかんじ

    by kiip
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    んー絵が可愛くないかなぁ…
    でもまあ話はそこそこ面白かったです
    次の話も読んでみよーと思います!!!!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がっ!

    凪のお暇の作者の方なので、無料分のみ読みました。

    昔はこういう絵だったんだぁ

    作者さんの成長ってすごいなぁ…

    ラビ男、いたら嫌だけどなんか憎めないやつ(笑)

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    斬新

    コナリミサト先生の初期の作品。
    人間の描き方が今と違ってはいるものの、ちょっとしたブラックユーモアなところとか、漫画の中に作者のツッコミが入るところは、今の作品とも通じるところがあり、ベースが一緒でやはり先生の作品なんだなぁと感じました。
    無料話以上をわざわざ購入しようまでは思いませんでした。すみません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ラビ男の失恋記

    ウサギのラビ男が恋する物語、
    いつか上手くいってほしいな。
    すぐに可愛い女の子に恋に落ちちゃうラビ男にほっこりです。

    by Taco
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    無料なら

    ひまつぶしにむりょうでならよんでもいいが、おかねをだしてまではよみたくない。
    えもへたくそ。シュール。よくわからない。

    凪のおいとまのほうがおもしろいかなぁ、
    あと、ひとりでのめるもんも地味におもしろいかと。
    いつも思うのだが、ポイントが欲しいのでかんそうを書いてるが150もじはなかなかきついよね。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー