みんなのレビューと感想「呪われた公爵夫人と冷酷公爵」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 1~5話無料(2026/07/15 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分だけ読ませて頂きました
画はカラーで見やすく綺麗だと思いました…♪
ストーリーの方は、呪われた家系で成人まで生きられないと言われている主人公が、冷酷と言われている公爵様と結婚して、ずっと眠り続けている旦那様をお世話しながら、領地まで改善して、数年後旦那様が目覚めて〜といった展開で、この先のふたりの関係の変化が気になります
すごい沢山の隠し財産を主人公に任せた旦那様だけれど…
主人公は何をしたんだろう…(´゚д゚`)?
もう1話見たかったなぁと思います
あんなにふわっとした可愛いらしいお嬢様という印象だった主人公が、領地を仕切って上手くできていて優秀な女性だったというそのギャップにびっくりしました…(✽ ゚д゚ ✽)
あぁ…
あの障害になりそうな皇太后?王太后?が見るからにでイヤだなぁ…(。•́︿•̀。)
意地悪感が前面に出ているなぁ…(>.<)by *ピンクのガーベラ*-
0
-
-
5.0
ヒロインに共感
5話しか読んでないけどヒロインフリーダの頑張りに共感
二十歳まで成人しない家系に育ち虚弱ながらも
公爵ダニエルとの政略結婚
式も途中退出して戦を優先するような冷たい男だ
よりにもよって頭を負傷 意識不明のまま帰還
フリーダは屋敷の物全部売ったり
ハーブを育てたりして公爵領を守っていた
3年後ダニエルが目を覚ますんだけど
フリーダのそれまでのダニエルへのエピソードも面白くてかわいい
お金に困ってるように見えた公爵領だけど
腹心の部下が財産のある金庫の鍵の秘密だけは
明かさなかった事を知ったダニエルは…
余命いくばくもないと思ってるフリーダが
ダニエルをはじめ皆から愛され幸せになれるといいなと思ったby ロレーヌ-
0
-
-
4.0
おもしろい!!
まず絵がキレイでヒロインが美しい!!
政略結婚だけど…
今後が気になる作品に出会えました!!by ゆれきお-
0
-
-
4.0
呪われたハークボーン家と冷酷公爵、でも実は噂とは違いの展開。主人公のフリーダは病弱(周囲からはそう思われている)で短命と一家と言われていたが、それを逆手にとってそれまでは自由に好きなように生きようとするところが素敵です。この先公爵家を復興させるべく奮闘に期待してます。
by きゅねこ-
0
-
-
5.0
いい
内容は面白いけど、3年も眠ってたのに体の筋肉がもりもりなのが納得いかない
やっぱり3年も眠ってたなら筋肉は皆無にしなくちゃ。そんで目覚めてから時間と共に見事な筋肉になっていく、みたいな感じで読みたかったなby のはらなに-
1
-
-
4.0
意表をつかれました
なかなか破天荒なストーリーですね笑笑。面白いです。現実的には、考えにくいことばかりですが、そこは、多めに見て。意外性もこめて、この作品私は好きです!
by tommy8tommy-
1
-
-
4.0
広告で大々的に表示されていて、綺麗な女性が写っていたので読んでみました。最初の方はあらすじが分かりにくかったのですが、読むにつれて慣れました。主人公がどう成長していくのか楽しみ!
-
1
-
-
4.0
これからドンドン面白くなりそう
無料分まで読みました。
この先、どうやって主人公が、活躍していくのか楽しみデス😊
周りの人達にも恐れられる程(?)やり手の主人公ですが、この後幸せになっていけるといいなーby あろみ-
1
-
-
4.0
おもしろい
無料分読みましたが、絵もきれいだし、ヒロイン、フリーダをはじめ登場人物がよく描かれていて、おもしろいと思いました。もう少し無料分があるといいですね
by Pauline-
0
-
-
5.0
面白い
イラストも綺麗で読みやすいです。
夫人がとても有能な設定だけど、具体的な話が知りたくて続きを読みたくなります。by オークさん-
1
-
