みんなのレビューと感想「片桐部長には抗えない~秘密の同居は恋のはじまり~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いらっとする
見てる人は見てるってことですね。きちんと評価してくれる人がいて良かった。足ひっぱらているの分かってるんだからもっと注意しなきゃ。
by となりのしばふは---
0
-
-
2.0
ありがちな
ありがちな展開というか、とにかく顔だけが命の薄っぺらい裏切り女が色々引っ掻き回す中、正統派主人公が頭角を現すというありがちな物語。やや食傷気味です。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
3.0
無料分の6話まで読みました。
ヒロインの後輩の女性にただただ、ストレスが溜まりました。
片桐部長とのこれからが、楽しみです。by スヌ⭐さん-
0
-
-
2.0
雑じゃないかな
ありがちな設定なのは良いとして、仕事のリアリティがなさ過ぎるのでは。
第1話。なんで課長に昇進したばかりの横取り後輩が主人公の企画を「手伝」って「奪う」の?
課長なんだから上司じゃなきゃ他部署でしょ。自分の仕事をやれば良いでしょ。
まだ就任はこれからだとしても、準備があるでしょ。そんな末端の業務してる場合じゃないでしょ。
そして第2話。部屋いっぱいの書類の山がデータベース?それを1週間でクラウドに移す?
手で書き写すのか?それとも画像データとしてスキャンするの?
何にしろ1週間でできる訳ないし、単純労働すぎて「優秀な人間」にやらせる仕事じゃない。非効率すぎるから専門業者に委託して専用の設備でやろう。by ぽっポ-
0
-
-
4.0
スカッと
悪い嫌なヤツが、早い段階で皆に分かるのは気持ちいい。
主役女子がもうちょっと可愛かったらいいのになー。でも共感できます!by スーパーかなちゃん-
0
-
-
4.0
クエスト対象で読みました。
話数が増えて、また無料分が増えるといいなー。
機会があれば、続きを是非。by まよ。-
0
-
-
3.0
クエストで
話はあるあるの詰め合わせだし絵はバランス悪いし、、クエスト後も無料分は読んでみたけどその後を読みたいとは思えなかったのでこのまま離脱
by ふぶきのママ-
0
-
-
2.0
首になぜしない?
無料だけしか読んでませんが、どこにでも居る、自分さえ良ければ良いし、何でも誰でも自分が1番だとか勘違いして、人を貶める奴を何で見抜けず雇用し続けるのか?
空き巣どころの話ではないとか分からないですが、残りは気にはなるけど、課金するのはレビュー見当たらないから悩んでますby パルパルママ-
0
-
-
4.0
手柄を取られるなんて
小癪な手段で手柄を取られる、それも2回も。そうならないように自衛しないと。それでも部長だけは見ていてくれているのが救い。頑張って。
by Vitosha 27-
0
-
-
4.0
彼女の手柄を横取りして、すべて自分の思い通りになんかいかないから!しっかり見ててくれる人は居るから、自身もって!
by いちご大福99-
0
-
