みんなのレビューと感想「片桐部長には抗えない~秘密の同居は恋のはじまり~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
分かりやすい〜
シゴデキ女子が野心だけは人一倍ある内面ブスの若くて見た目は可愛い後輩に色々邪魔され、仕事も横取りされる、、あるあるなオフィスストーリー。
嫌がらせされても主人公が自力で挽回し出して面白くなってきます。
このイケメン上司、元から知ってる風なのが気になる。どこかで何か覚えてない出来事がありそう。by 匿名読者-
1
-
-
3.0
クエストで読みました。こんな暴挙がまかり通る会社はダメですね。里中さんの日頃の働きと高山の狡賢さを誰も見抜けなかったのか。高山のやってる事は犯罪。色恋がどーのこーのという話ではない。
極端すぎてあまり好きではないです。by テテテテテル-
0
-
-
5.0
タイトルだけでなんだかとても面白そうな感じと凄く興味がある感じがするので、どんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又、どんな展開になるのか?読むのが凄く楽しみなのでドキドキワクワクしながら読みたいと思います。
by Pony-
0
-
-
3.0
うぉ~ん
きましたね! シゴデキバリキャリ女子が、あざとい女に手柄を横取りされ、でも、イケメンクールな上司に見初められ、仕事もプライベートも充実!な、ところにあざと女子からの邪魔が! わくわくどきどきストーリーですね。
by 蜂蜜饅頭-
0
-
-
3.0
無料で6話まで読みました!
腹黒女ヤバすぎ…笑
周りの人も何で気づかないのかな⁇
これから同居が始まって面白くなりそうだから続きが気になる!by Nasuco-
0
-
-
1.0
海外赴任から戻ってきた社内報に載るようなイケメンシゴデキ上司が、鬼部長だけど仕事を認めてくれる。可愛い同僚が嫉妬深い、酔って起きたら上司んち、自分ち空き巣でうち来るか?ときて⋯もう、ありありなストーリー。
by とまと100-
1
-
-
3.0
全身全霊で推し進めてきた自分の仕事を後輩に手柄を横取りされ、昇進まで先に越されて周りの人は一体何を見てたのか誰も気がつかないの?
ま、本人がいいと言うから仕方ないけど気分が悪くてその先も仕事が上手く回らないと思う。
標的にされてるから意地悪は続きそう。
遣られた分やり返してスッキリしたい。by カエルかえる-
0
-
-
3.0
ありがちなスタート
クエストで2話まで読みましたが、今のところありがちな始まりです。絵も少し古い感じがして、美男美女にあまりみえない。今後に期待!
by みんととさん-
0
-
-
2.0
すいません
キャンペーンで2話まで読みましたが、全然頭に入ってきませんでした。男女ともに魅力を感じないというか、まず絵がきついかも。
by ぽんきちさん-
1
-
-
3.0
漫画は
絵が命だな。と、思わせてくれる漫画です。
ストーリーがテンプレ作品ならば絵で差別化しないといけないと思う。
個性のある絵柄だけど、好き嫌い分かれそう。by ニックネーム匿名希望さん-
0
-
