みんなのレビューと感想「偽装婚約、なのに溺愛。~天才外科医はずるくて一途~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~6話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しい!
課金必須です!最初からずっとキュンキュンで楽しみに毎日見ています!!!
早く別れていたらよかったのにと思います。by チアガール♡♡-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みました。
先生の押す感じがいい!外堀から埋められている感じがまたいい。無料分がいいところで終わっているので、課金したくなります。
by ai.e☆-
0
-
-
4.0
古賀先生の一途な溺愛をもっと見たい!
無料話6話の感想。好きな路線で、古賀先生の容姿がめちゃくちゃ好み。いつも良いタイミングで現れて、詩花の元カレと浮気相手にガツンと言ってくれる性格も、ちょっとズルくて ちゃっかりしたところも好み!しかも仕事ができる人(腕の良い医師)なんて、こんな人に好きになってもらえた詩花が羨ましい。古賀先生は 若い患者さん達に人気で、チャラそうに見えるけど、実際のところは どうなんだろう?
タワマンでGが出た場面にはビックリしたし、元カレに服とか荷物を送ってもらおうとする詩花には、ちょっと共感できないけど、看護師として、仕事に真面目な姿は好感が持てる。
いつまでも元カレが詩花に執着している姿は嫌だけど、古賀先生が、いつから詩花のことが好きだったのか気になるし、一途な溺愛をもっと見たいので、無料話が増えたら、また続きも読みたい。by ピンディ-
0
-
-
4.0
強引でも
強引でも、誰かに救い出してほしいタイミングはある。戸惑う気持ちもあるけれど、その流れに巻き込まれてもいいんだと思う。
by 地球防衛軍はんにゃー-
0
-
-
4.0
ありがち要素の盛り合わせながら、主人公たちが好みのタイプなので、しばらく読んでみようかなと思う。お約束のクズたちへのざまあ展開にも期待してます。
by ぱふこ-
0
-
-
4.0
カッコいいドクター
はじめて横から入ってきたマンガを読んだけど、とにかく、このドクターが、優しくて紳士で、満点男!
現実にはそんなかっこいいドクターはいないけど、、笑。
夢みながら一気に読んだ。by 絵描き-
0
-
-
4.0
くーっ!
天才外科医、イケメン、優しい、ヒロインに惚れてる…!こんな好条件の人絶対この世にいないんだけど、
だからこそ羨ましいな。
少女漫画は本当に夢をくれますね(笑)by リアップさん-
0
-
-
4.0
古賀先生が素敵すぎます。
こんな男子は絶対いない 笑
それにしても、元カレとその彼女の性格の悪さとしつこさにイライラします。
早く縁を切れたらいいのにby ミーーーーー-
0
-
-
4.0
なんかいい
なんかこのパターンって多いけど、ちょっと見入ってしまうのはなぜ?でも最後は本当に幸せになってほしいと一言。
by なし匿名希望-
1
-
-
4.0
クズ過ぎる…
あの彼氏はなんなんだ!
なんであんなのと長年付き合ってたんだ‼️
あの女もキライだわー
2人で地に落ちてほしい。
ヒロインには幸せになってほしい!
見てくれてる人はいると信じたい‼️
だからこそ、イケメン先生のような人と幸せになってほしい❤️by エル13-
0
-
