【ネタバレあり】偽装婚約、なのに溺愛。~天才外科医はずるくて一途~のレビューと感想(20ページ目)
- 1~6話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
むずむず〜
わ〜、こんな展開ありますか?付き合っていた人が浮気をして浮気相手と同じ職場で結婚宣言をする。ヒロインは傷ついて…と思ったら、みんなが狙う ハイスペ イケメンがその場を救ってくれて 婚約者のふり。夢みたいなお話だけど守ってもらえるのは羨ましい。
by t.n.t-
2
-
-
4.0
先生素敵すぎです
いかにも少女漫画チックな設定ですが、あまりにも元婚約者が悪いヤツで、逆に先生が良い人過ぎるので、つい課金して読み進めしまいます。
by シェルティ&スピッツ-
1
-
-
5.0
気持ち良い
優しい嘘に愛があるなら
これはとても気持ち良いってことかなーと思ってしまいました♥片方で最悪な元彼とひどい女の子の仕打ちがあっても
守ってくれる人が素敵すぎて、柔らかな時間を感じます♥by きゃらめるりぼんちゃん-
1
-
-
5.0
素敵すぎ
無料分を読んでいたら、絵も素敵で気に入ってます。いつか王子さまがみたいな感じが好きです。これから先も楽しみです。
by namidon-
0
-
-
5.0
元彼はクズ!!
そして付き合ってる女もクズ!!
しいかちゃんは、先生と嘘から始まったけどハッピーエンドな結婚しましょうね。
クズ彼はクズ女に譲ってやれ!
いらない、いらない、そんな元彼!!クズだ!by 今日も元気です-
1
-
-
5.0
6年も付き合ってて同棲中の部屋で浮気・・・最低の元彼氏。イケメンで仕事もできる偽彼氏。
こういう時、絶対主人公に勝手にライバル心持ってるこじらせ女子がいるよね。そんなこじらせ女に負けず幸せになってくれー!by イヒッ-
1
-
-
4.0
無料話読みました。
元カレ最低だ(怒)
6年付き合ってて他の女と浮気とかあり得ない‼
イケメンの外科医と偽装婚約からの結婚に期待します。
続き読みたいけど高いですね😣by みみみちゃん☆-
1
-
-
3.0
続きが気になります
無料分の6話まで読みました
主人公、ダメ男と別れられて良かったですね
先生はいつからどうして主人公を好きだだたのか、無料分だけじゃ分かりませんでしたby moie-
0
-
-
3.0
カレシに裏切られ、そこに登場するイケメンハイスペ男子…ってよくあるやつですね。先も想像できるしポイント高いし課金まではしないでおきます。でも溺愛ものはついつい読んじゃう!
by mmたっちゃん-
0
-
-
3.0
みんなこの手の話はそうなんですが、どうしてヒロインはこんなどうしようもない男(元カレ)を好きだっんでしょうね?この話に至っては、自分が捨てたのに他の男に取られたと思ったら急に執着が酷くなるとか最悪。そして、先生がなぜヒロインを好きになったのかが無料分だけでは全く伝わってこなかった。
by 時間の使い方が下手な人-
0
-
