みんなのレビューと感想「大正いつわり花嫁の蜜愛婚~冷たい旦那様とつむぐ愛のレシピ~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で4話まで(2026/08/30 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
掴みはOK
イイ感じの流れで始まったので(パターンではありますが、
これから先が楽しみです。いろんな料理が出てきたら
なおハッピーですね^^。by kちゃんさん-
1
-
-
3.0
結婚当日に初めて相手に会う時代だったらこんな風に他人が入れ替わってもわからないのも納得。これからどんな風に心を通わせられるんだろう。
by ADはち-
0
-
-
3.0
無料分の4話まで読みました。
行方不明の娘のふりをして嫁いだ、ヒロイン。
これからの2人がどうなるのか、気になります。by スヌ⭐さん-
0
-
-
3.0
ヒロインは父親の洋食屋の跡取りとして料理を教わってきたんだから。
亡くなった父の店を引き継いでほしかった。by szy-
1
-
-
5.0
ヒロインは地味だけど、品があって知的で魅力的な人物です。後々切なくなるなあと思いながらもイラストが綺麗なのでこれからも楽しみに読ませていただきます。
by 帰無仮説-
1
-
-
3.0
こういう偽りは
こういうタイプのいつわりはあまりなかったかも。別人になりきって、旦那様もろとも騙す。これからが楽しみです
by Jーー-
0
-
-
3.0
ファンタジー
東条 キャラクターがとても魅力的で、ストーリーも興味を持てるような面白いお話だと思います。ただ、それだけに無料で読める お試し読みが少なすぎるのが残念でした。
by みみなこ-
0
-
-
4.0
これは…
とても苦しくなるんじゃないかなぁ…。
弟を養うために受け入れた身代わり結婚、それなのに相手と情を交わしてしまったら…
身代わりであり本物ではないことに苦しめられると思うのです😢by いわポン-
1
-
-
2.0
う~ん
まだ読み始めたばかりだけど、これからの展開はありきたりな状態になるのかなとあまり期待していないです💦
もう少し読み進めてみます。by がいせぃ-
0
-
-
3.0
一生懸命に仕事している人に何の嫉妬をするのか、その意味がわからない。店でトップだと
言うのなら自力でのし上がればいいのに。卑怯な人嫌だ。by Aゆかりん-
0
-
