みんなのレビューと感想「大正いつわり花嫁の蜜愛婚~冷たい旦那様とつむぐ愛のレシピ~」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で4話まで(2026/08/30 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW無料分読みました
作画がしっかりしているので、安心して読めます。安定のシンデレラストーリーの感じがします(笑)
主人公の世話をする菊さんが、優しいので安心できます。
これからどの様に主人公達の仲が展開していくのか、楽しみです。by レコね-
0
-
-
2.0
どうなるのかなぁ
無料分、読み始めました。
お料理のお話好き♡
旦那さまとは、どんな展開になっていくのだろう。。と気になるなぁ^_^by 炬燵と蜜柑-
0
-
-
3.0
よくあるヒロインが虐げられていて 契約婚をするという感じですが課金をしてまでは読まないかな 絵があまり好みではなく星を減らしました
by ちゃむ〜-
0
-
-
2.0
琴絵さんまだ若いのに弟の面倒をみながら仕事もしていかなければならないのに大変でしたね。いじわるな人は何処にでも必ずいるものです。光香さんになって嫁いでこれからどうなるのでしょうか?
by ラブちゃんママ-
0
-
-
5.0
前向きな主人公素晴らしい
逆境にめげずない主人公が素晴らしい。
優秀で、前向き、旦那様の心を解きほぐす能力
意志の強さ。人を思いやる気持ち。
設定の近い作品読みましたが、この大正シリーズ?
大好きです。感動で泣いてしまいました。年取ると涙腺弱いです。若い人にもおすすめです。by なんしい-
1
-
-
3.0
無料分ですが、読みました。よくある貧乏になって自分、弟と2人。弟のために身代わり婚。どういう展開になっていくのか、レシピが関係してくるのかな?楽しみです
by しきぃ-
0
-
-
3.0
前提に無理が
前提には無理があるものの、絵はそこそこ綺麗です。兄弟姉妹以外に身代わりになれる程似てることはないので、その前提の無理感さえなければ。
by 水道橋-
0
-
-
1.0
絵は綺麗
主人公のヒロインは地味ですが とても素敵な女の子。 色々苦労はあるようですが、幸せになっていって欲しいです。
by よりぴーさん-
0
-
-
3.0
結婚と若さ
結婚とは、若さが影響するのかなあと思いました。漫画で読んてみる漫画の結婚の物語はとても考えるものがありました。
by カイ姫-
1
-
-
3.0
よくある感じのストーリーだけど、焦らされることもないので読みやすいです。絵がちょっと好みではなかったので、好みの絵だったら星5にしました。
by みーかんちゃん-
0
-
