みんなのレビューと感想「大正いつわり花嫁の蜜愛婚~冷たい旦那様とつむぐ愛のレシピ~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で4話まで(2026/08/30 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
みなさんもおっしゃられてる様にイラストが本当にきれいです。主人公も地味ではあるけど、知性と品格もあり素敵な女性。女としては興味ないとけんとさんに言われてしまったけど、今後どう旦那様が心を開いていくのか気になります。
by ぶぅーたん-
1
-
-
5.0
イラストがめちゃくちゃ綺麗!!
とにかくイラストが物凄く綺麗な印象でした!!
ヒロインがこれからどうなるのか?そこも非常に楽しみです!-
1
-
-
5.0
無料分読みました。
物語続きがきりなり全話読みました。
絵綺麗で物語吸い込まそうです😊
これからどうなっていくのか?ヒロインが幸せになるのか?新刊出るのが楽しみです😊by えちさ-
1
-
-
5.0
絵がきれい
絵がきれい!結婚式のシーンが素敵でした。
いやな人はいやな感じに描かれていて、ヒロインは可愛く描かれていて、その差が良いです。by maron5-
0
-
-
3.0
お料理でダンナ様の心を掴むお話しかしら?
初めは悲しい物語と思って読みはじめたけれど…
それだけではなさそうな?つぎを読み進めたい
心境ですby ヒヨぴん-
0
-
