【ネタバレあり】悪魔を満足させる方法のレビューと感想
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEW深すぎて
最初深すぎて、ちょっと理解が追いつかなかったけれど、、、悪魔の食事とか。だんだん分かって、主人公の過去、前世にも絡んできて楽しみになってきました。弟と皇太子が絡んできて、超楽しみです。
by ぶちばん-
0
-
-
4.0
NEW互いに惹かれ合って…
辛い運命を持っているヴァネッサと悪魔のカミール。2人が契約だけでなく、互いに惹かれ合っていくところにホッとしました。これからどうなっていくのか楽しみです。
by chip777-
0
-
-
5.0
NEWせっかくなら幸せにしてあげて欲しかった
ヴァネッサ歯今まで苦労してる分今回はベルゼビュートと幸せになって欲しかった。転生とかじゃなくて大公妃としてベルゼビュートや周りの人たちと幸せに暮らして欲しかった
by runa shine-
0
-
-
5.0
NEWストーリーが良い
主人公が転生者で何回も繰り返して苦しんでいることに感情移入してしまいます。悪魔とのハッピーエンドを応援したくなる漫画です。
by RitzN-
0
-
-
3.0
NEW悪魔がどうなのか疑問もありますが、ストーリーとしてはありきたりの似たりよったりではないのかなと思います
by るごろ-
0
-
-
3.0
後、ヨンブンノイチ、
人生、何回も、難解も?転生して、生まれ変わり、その度に、人世の、苦悩を、秘める、過去のデータが、自分を、苦しめ、素直に馴れない事が、悲しいですね、きっと、今度は、大丈夫と思い生まれ変わる、厳しい、試練の繰り返しわは、何時しあわせに成れるのかな?早く、其処から、脱皮仕手、暮らせます様に、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
4.0
面白い
ストーリー展開が少し強引な感じもしますが、いい意味でよくある話ではなく、だんだん惹き込まれます。カミーユの人間的な気持ちの変化が興味深くて、この先、ラストもどうなるのか、とても気になってやめられません!
by taropo-
0
-
-
5.0
先が読めない展開
面白い作品です。無限転生なんてしたら、永遠に疲れてしまいそう。能力高めなのでどの人生でも成功してると思いきや、どうやら全てが悲惨な最期? これからヴァネッサの過去が明らかになるのでしょうが、他の悪魔たちがどう絡んでくるかも楽しみです。そして大公は変わっていくのでしょうか?
by 春好きです-
1
-
-
4.0
無料分…
楽しみに読んでいましたが、毎日少しづつだとだんだん前のストーリーが忘れつつ…(年?)主人公は無限転生者で辛い前世ばかり。読んでいても可哀想…だけど俺様だった魔神がだんだんと変わりこれから大きくお話しが変わりそう?。課金をするかは悩み中です。
by ふたごねこ-
0
-
-
4.0
ヴァネッサが頑張ってる💪💪
悪魔は途中からあんまり悪魔っぽくないから人間に近づいたのかな??
まだ途中ですが読み続けようと思います。by ぱぺっとまぺっと-
0
-
