みんなのレビューと感想「偽物王妃、愛を知る【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14件
評価5 21% 3
評価4 29% 4
評価3 29% 4
評価2 7% 1
評価1 14% 2
11 - 14件目/全14件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    人質が他国の王妃ばかり。

    人質として他国の王妃ばかりを国に向かい入れた。
    側に置くと言うより、人質でとしか見ない愛とか全く無く。
    逆にトラウマが元自分の王妃だった妻が裏切り者だった過去に強い女性は悪女にしかとらえられずに受け入れ拒否。
    関わることや近づくことすらも許さない!
    そんな彼は地味な庶民の様な王妃を
    色んな角度から見る。
    少しでも不自然な行動をすれば切れ捨てることしか考えない彼!
    いったいどうなるのか、まだ途中まで読み(~_~;)

    by ユ-
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは自分勝手な人たちに巻き込まれてつらい状況に追い込まれることになってかわいそうでした。ライオネル様がヒロインの本当の立場に気づいて救い出してほしいです。

    by m*k*
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    物語続きがきりなり全話読みました。
    絵綺麗で読みやすくこれから2人がどうなっていくのか?楽しみに新刊が出るのを楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ていねいに書かれていて・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    ていねいに書かれていて、思わず読み進める。
    画も、キャラもていねいに書かれていて、分かりやすい。
    話も、ストーリー展開も、ゆったりと進み、分かりやすい。
    皇帝の履歴が謎か・・・

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー