みんなのレビューと感想「メリュジーヌの恋~人魚の子守唄~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で47話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 21件
評価5 52% 11
評価4 29% 6
評価3 14% 3
評価2 5% 1
評価1 0% 0
11 - 20件目/全21件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    人魚が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    人魚のメリュジーヌがかわいいです。水槽に捕まえられいた時はどんなに辛かったかと想像してしまいます。キエロンが連れ帰ってからは、一生懸命に言葉を覚えようとしたり、靴は嫌いで裸足で歩く練習をしたり、焼き魚をナイフとフォークでぐじゃぐじゃにしたり、生魚を両手で掴んで美味しそうに食べたりと、愛嬌たっぷりですね。キエロンの本音がまだ今ひとつ分からないのですが、きっとメリュジーヌを愛して子どもを授かるようになるのかな。人魚の悲しみもありそうな感じですが、幸せになってほしいですね。でもすでに足があるのに人魚には戻れるようだし、完全な人間にはなれないのかな…結末が想像できず気になりますね。

    by Hamimi
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    結末が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んでいる途中で書いています。人魚が出てくる漫画はあまり読んだことないかも。ピュアな感じでかわいいですが、なんとなく暗く悲しい予感がするのは、人魚姫が思い起こされるからか、人魚の仲間の言葉からなのか。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいいマーメイドの話。
    絵もきれいだしメルヘンでいいねー。
    はやく続きが読みたくなりました。
    ハッピーエンドな予感。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ヒーローがかっこよい

    ネタバレ レビューを表示する

    人魚を題材にした話。絵がかわいくて、ヒーローもかっこよくて、???となる展開もあったけど、最後まで読み通した。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ええーーー

    ネタバレ レビューを表示する

    人魚と人間の恋なのかな!??
    なんだこれ、めちゃくちゃ面白そうだーーー笑笑
    男主人公もイケメンで見てて飽きないし人魚ちゃんも可愛くてみんな目の保養笑

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    癒され

    主人公が可愛すぎるポイントいまないから続き読めないけどポイント集めてどんどん読みまくります…早く読みてぇ

    by Hizyuig
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    絆されて行く

    ネタバレ レビューを表示する

    天真爛漫で無垢なヒロインに段々絆されて行きますね。人魚がヒロインなのは珍しい。悪女も転生ものないから、逆に新鮮でいいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    みんなよんで

    レビュー見てみて、すくなかったけど全部星5だったので読んでみたら~

    面白いし、絵が綺麗でめっちゃ読みやすい!!

    とりま!無料分を読み終わりたいです。

    もっと早くよんでたかった、、

    by ぱふP
    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    まだ途中

    まだ5話までしか読んでいませんが、、、カラーなのでとても読みやすいです(*^^*)絵が綺麗で私好みです、無料で読み進められるのでありがたいです!面白ければ無料終わり次第課金しようかと思います。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    安定のRIDI!一気読みしました〜

    ネタバレ レビューを表示する

    ※エンドネタバレあります
    絵が綺麗なのはもちろんですが、キャラも良き。
    他の方のコメントにもあったけど、ヒロインがかわいい!
    人魚姫って哀しい終わり方するからドキドキだったけど、ハピエンです!安心して読んでいいよ^ ^
    登場人物が大人になっていく感じも良かったです〜

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー