みんなのレビューと感想「ザ・シェフ新章」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で183話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イマイチな話もあるが嫌いではないので、読み続けられます
それにしてもうまいとは、どんなにうまいのか食べてみたいが、金がないし現実でもどうかなby クロシーバ-
0
-
-
4.0
まぼろしの料理人としての期待も準備も怠らない厳しさを持ちながら、弟子の面倒をみたり、人としての優しさがあったりと面白い。
ほとんどが2話完結なので読みやすいのもいいです。by 昭和生まれ-
0
-
-
3.0
天才シェフ
天才的な料理の腕でいくつもの奇跡を起こす、という話はいくらでもありそうだが、
とりあえず出だしは面白いと思う
ただ、シェフがあんなボサボサの髪であまりカッコいいとは言えない容貌なのがちょっと残念by GRAY-
0
-
-
3.0
読んでいて、昔のブラックジャックに味澤さんが似ていて、料理版のブラックジャックという感じですね。
だけど、出てくる人物に対して世の中の流れがその人によくもあり、悪くもあるところにひかれます。
どの世界でも同じだろうけど、人が働く場所だから、楽しく働ける場面があってもいいかなと思います。
途中料理人に対して怒鳴り散らしたり蹴飛ばしたりする場面はいらないと思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
昔
読んでいたマンガで懐かしく読み進めました。
内容は覚えてなかったので、面白く見ています。
主人公のクールなところが魅力的で、料理を一度食べてみたいと思ってしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
フランス料理はいただいたことはありませんが、毎回楽しく読んでいます。たまにまさかの味噌汁と沢庵みたいなものが出たりして、おいおいとつっこみながら楽しんでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回毎回
楽しくてしょうがない。次はどんな展開で料理に関わるのか。食べる人の人生を変えさせるほどの料理に出会いたいものだ。
by こんちたん-
0
-
-
2.0
懐かしいです。料理人ブラックジャック?と思いながら昔は、読んでました。読み返して、またハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新章なんてあったんですね
実家に途中まで揃えたコミックスがありますが、ブラック・ジャックを彷彿とさせる風貌と言動、子供ながらに、こんなに真似して良いのだろうか、と思ったものです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
懐かしい絵の感じでした。
無料であれば、読むかなと思いました。
課金をしてまではといった感じです。
すみません。by 匿名希望-
0
-
