みんなのレビューと感想「ザ・シェフ新章」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で183話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
高い報酬を出しても食べたくなる料理を作るシェフ。そんな素晴らしい料理食べてみたいです。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
私には
絵のクオリティ、ストーリーの作り込み、そして何より料理や食材自体と、飲食業界に対する知識が残念かなあ。
せめてハードボイルドで行くなら画風は変えた方がより引き立つと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
古いという感想しかありません。お話の組み立てかたも絵もすべてが古くさく料理そのものがまず美味しそうじゃない。グルメ漫画の先駆けではあっても古さは否めないですね。
by ミィのわがままが好き-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが、続きを読みたくなる。
高い報酬で料理を作る・・・美味しいフレンチで人を感動させる物語by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わあーブラックジャック先生みたいだー
と思ってしまいました。
まさか本当に先生みたいに調理師免許なかったら笑うwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中
まだ途中までしか読んでいませんが、面白いです。絵は普通かな💧出てくるお料理美味しそうで食べたくなります!
報酬がスゴイ…ってお話だけど一体いくらなんだろう?そこら辺は、スゴイだけで終わってしまうのかな💧気になるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです。色々考えずに単純に読み進められます。
絵が男性向けなので、そこだけは慣れかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
それほどのストレスも感じず読めると思います。
料理は美味しそうですね。
課金するかどうかは微妙ですね。by ワラジムシ-
0
-
-
4.0
毎回完結なので読みやすいです。主人公はクールな感じのシェフて、毎回若干お決まり的な感じのストーリーではありますが楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは美味しそう!!自分の腕に自信があれば、こういう商売も成り立つと思うわ。コックさんも結局「手に職」だから、どこに行ってもできるし。
by 匿名希望-
0
-
