みんなのレビューと感想「鬼ヶ瀬部長は心の声で溺愛中!?」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 26話まで配信中
- 1~7話無料(2026/07/06 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
人の心を読む事が出来るようになった!
結婚を考えていた彼氏からの裏切り!
彼の心がわりにも気付かず、親友との浮気にもきずくこともなかった。
ところが、ひょんな事から、周りの人達の心の声何聞こえて来た。by トンブー-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました
限定クエストがあったこともあって7話まで読みました! ありがちな内容ですが、心の声が聞こえるとかは面白い内容だと思います。部長はきっと心の綺麗な方なんでしょうね🥰
by maricyan-
0
-
-
3.0
部長
交通事故に会って、人の心が読めるようになって、人の本性がわかるようになって良かったような気がします。別れて正解だったと思います。
by 職場の上司-
0
-
-
3.0
既視感
彼氏と同棲中のヒロイン。しかし上手くはいっていない。
ある日、彼氏が他の女とホテルに入るのを見かけ、その場で交通事故に遭ってしまう。
幸い軽傷で済んだが、周囲の人間の心が読めるようになってしまい…by NETERUKUNN-
0
-
-
1.0
クエストで読みました。
序盤からモラ彼氏はうざいしストレスが溜まります。
心の声が聞こえるようになるまでの印象付けとは分かるけど、あまりにも誇張しすぎて本題に入るまでがすごく鬱陶しい。こういう二番煎じの作品は最近増えているのに、突出した特徴もなし、絵も特段綺麗とは言えない、ダメ押しに何度も見た胸糞展開となればもう読む気にはなれません。by yum0-
3
-
-
4.0
良い!
こんなふうに声が聞こえたら最高な部分と聞きたくないことまで聞こえそうだけど、本音って言わない分わからないから聞いて見たいとも思う。by MCさまー-
0
-
-
3.0
クエストで拝読
絵は丁寧に描かれていると思いますが、ストーリーがありきたりな感じですかね。でも、ヒロインの美空は健気で部長は典型的なツンデレで、毎日無料になったら読むかなという作品です。
by 音ヒョン-
0
-
-
3.0
星3
クエストで拝見
漫画がでこかで読んだことがあるなという内容だった。(次こうなるんだろうなと予想できるし、)
他と差別化ができていないように思える。
主人公が上司に可愛いって思われてたのを知ったのに、その後に理性持たないんだ、って言ってる場面がありそれは普通そうでしょって思ってしまった。
あとそんな上司の家は普通上がらない(漫画だから普通じゃないのか、)
でも物語的にこれから溺愛されてハッピーエンドになると思うから、主人公ちゃんは今までよりも幸せになってほしい。
現実で誰かからの溺愛っていうのがあればいいなーと夢が見れる作品でした。
イラストも綺麗で読みやすいっていうこともあるから、間とって星3になった。
これからも作者さんがんばれ!by うかうか ー0ー-
1
-
-
4.0
まあまあ
突然、他人の心の声が聞こえてきだしたらビックリしますね。
でも制御できないとやかましいかもしれないですね。by ぐりーん06-
0
-
-
2.0
不思議なくらいのクズ男
職場恋愛した彼氏と半同棲、その彼氏は浮気している。
事故にあった主人公を心配することなく、モラハラ満載。
そんな中、いつもは部下に厳しい部長が実は甘々で…のありがち展開ですが、いくらつきあって長いからと言って、恋人にここまで非常になれる男っているのでしょうか?
仮にいるとしたら、それはもう人としておかしいのでは。
そういう意味でちょっと現実味がないですかね。by めちゃコミありがとう-
1
-
