みんなのレビューと感想「月に魔法をかけられて~真面目秘書は俺様副社長の独占愛に溶かされる~」(ネタバレ非表示)
- 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW大好き
毎晩寝る前に、1回リピートの読み返&コミカライズされていない作品も読み返しさせて頂きスター等、送るほど大好きです。次の配信も楽しみに待っています。
by めみしょほあ-
0
-
-
5.0
NEW真面目で堅実な秘書が、強引さの裏に優しさを秘めた副社長との関わりの中で少しずつ心を開いていく物語。月の魔法のように日常が変わり、独占される愛情に揺れながらも自分の気持ちを見つけていく過程が魅力の一作。
by ジーナん-
0
-
-
5.0
NEW副社長カッコいい
「俺様」「ステイタス」「隠れた努力」「真面目」…惹かれるポイント多数!でも素直じゃないのは残念だけど。副社長ともなると、慎重になるのか?早く次号課金してでも、読みたい!
by 利実-
0
-
-
5.0
高島先生の絵が本当に好きです!副社長は何であんなに口下手なのか?美月の宿泊を邪魔しておきながら何故なにも言わない?そんな副社長は美月とどう変わっていくの?楽しみです。
by みなみぃ5-
0
-
-
5.0
恋愛をするのが怖い秘書と恋愛をするのが面倒な副社長のラブストーリーです。ピュアでかわいく仕事には真面目に取り組むヒロインが魅力的で、副社長が溺愛するのも納得でした。
by m*k*-
0
-
-
5.0
絵が大好き
高島先生の絵が大好きで、作品を見つける度に読んできていまそす。
御曹司上司と部下という設定は、定番というかありふれたもの化もしれませんが、
主人公が性的なトラウマを抱えているところが、今後の展開を予測しにくくなっています。
どうやって、乗り越えて結ばれるのか楽しみです。by ミルクのまま-
0
-
-
5.0
最初は無料に惹かれて読み始めましたがすっかりハマってしまい続きが気になります。副社長の溺愛する感じがもどかしながらも可愛いくて購入してまで読んでます。
by ぞうた-
0
-
-
5.0
かわいい
少し前に読んで、しばらくぶりでまた読んだら…ジワジワ先が読みたい願望くすぐられました。シゴデキでお互い恋愛感情に鈍くて不器用なふたりの先が気になって仕方ない!
by かゆたまん-
0
-
-
5.0
副社長いけめんすぎる♡最後はハッピーエンドそう!早く2人とも結ばれて幸せになってくれ〜!お友達も結ばれて幸せになってほしいな
by ゆゆゆゆゆゆさん-
2
-
-
5.0
永久保存したい〜
最高です〜〜〜
物語も絵も綺麗でファンになりました。
漫画が待ちきれず原作小説で最後まで読んでしまいました。
美月の周りはいい人ばかりでほんわかします。
早く漫画で続きが見たいです♪by えりさんのファン-
1
-
