みんなのレビューと感想「月に魔法をかけられて~真面目秘書は俺様副社長の独占愛に溶かされる~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 433件
評価5 33% 142
評価4 33% 144
評価3 26% 113
評価2 6% 24
評価1 2% 10
91 - 100件目/全113件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    これからです!

    無料話読破!面白いのはこれからですね!でも、絵が美しいから、それだけで癒されます!意地悪人も少しなので、快く読めます!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    高レビューにひかれて

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし、レビューも良かったので読んでみました。
    無料分のみだったけど、有料に切り替わるタイミングがちょっとな、と思った。
    せっかくの誕生日のお祝いに自分で予約した素敵なホテル。
    その部屋を酔い潰れた副社長のために泣く泣く譲り、自分は帰宅したのに
    そのことを知っても副社長は知らんぷり。
    いくら副社長の立場でも、謝罪なり感謝なりあるでしょ!
    続きが読みたくなるような展開で終わってないので
    これでおしまいかなー

    by aika_
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料で6話まで拝見しました。レビューを読むとコミカライズの難しさが今まではあったんだなと驚きました。原作者様も知らずに読み始めてしまったので皆さんの感想の方に感動!

    • 3
  4. 評価:3.000 3.0

    イケメンだけど無愛想な残念な副社長。仕事に一生懸命なところはわかったけど、無料分だけではまだ優しさは見えず。今後の甘い展開が早く見たいです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    入りは好み

    無料配信6話まで読みました
    浮気されてフラレるとか元カレがクズとかいう
    入りじゃないのが好ましい
    不快から入る物語は飽きていたので新鮮
    ただ…助けてもらったのにお礼の一言もない
    副社長の態度はいただけない
    ソレが俺様を表してる訳じゃないですよね?w
    人としてどうなの?と感じたのが残念

    by SPARK
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    長い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分とは、その漫画がどんな物語なのか、導入部分を読者に知らせて、購買意欲を出させるか出させないかだと思うんですが、無料分では序章すぎて、あ、そこで終わるんだって白けてしまいました。主人公は秘書として仕事ができるイケメン上司についていますが、ある日友達と飲んでいるときにたまたま偶然イケメン上司と会います。
    酔ったイケメン上司をホテルに送って、自分は家に帰るんですけれども、仕事であっても、上司はそのことに触れません。お礼すら言わないんですなんだそりゃ。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    これからかな

    話の展開がなかなか進まなくて、期待があった分、ちょっと残念ですが、たぶんここから楽しくなるはずだと思います。

    by 5ま
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が美しい

    設定も絵も描写も良いのですが、ストーリー展開が少し無理目な気がするのと、飛躍しすぎな気がしますので、合わない方もいるかなと思います。主人公はとても魅力的ですが仕事の出来具合と感情の向き合い方が少しちぐはく?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ありがちなストーリーだけど、絵がきれいだからどんどん読める。イケメンで仕事ができても、部下が助けてくれタノに、お礼も言わない、ホテル代も払わないって社会人としてどうなの?とは思う。

    by JJCAT
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    親友アヤちゃんが可愛くて、性格もいいのが他の少女漫画と違って安心して読める。
    可愛い親友は大抵主人公の好きな人を横取りしたがるから。

    by 白米2
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー