みんなのレビューと感想「身代わりの花嫁は冷徹陛下に溺愛される」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
クーポン券が配布されていたので気になり、拝読。
作画が綺麗で惹かれたのですが、あまりストーリーに入り込めず…途中離脱しました。by ♡+♡-
0
-
-
5.0
一気に配信されている25話まで読みました。
タイトルからして、いつか溺愛モードになるというのは分かってはいましたが、それは急にやってきました!
そしてそのいいところで、25話が終了。
続話が楽しみでなりません♡
26話の始まりが、翌朝からだったら、ちょっとがっかり。
いや、ちょっとではなく、かなりがっかり。
やっと2人の甘いムードになったので、そこは楽しませてもらいたいです♡by コハルモカ-
3
-
-
4.0
おもしろい
身代わり婚、転生?などよくあるバターンのようでありながらおもしろいです。共感できる主人公。アリアちゃんがんばってしあわせになってね
by Pauline-
2
-
-
5.0
身代わり
タイトルが凄く気になって読んでみようかなと思って一話読みましたがとりあえず無料分があるみたいだからゆっくり読んでみようかなと思って居ます。
by やてやろか-
2
-
-
3.0
いいところで無料が終わりでした。
最近家族が酷すぎ。双子の姉ヒロインを使用人以下に扱うから、使用人からもひどい仕打ちをされ見ていられなかった。by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
まだよくわかりませんが
それなりに展開が進んでいる気がする。
転生ものだけど元の自分をわかってない。
召される寸前で気付いてなんとか回避。
切り替え早いな~と思いつつなんだかんだ役にたっていってるっていう。
どう溺愛されてくんでしょうね~。by しまっ子-
0
-
-
4.0
絵がきれい
身代わり婚から芽生える愛が甘くて切なかったです!冷徹陛下の変化に胸きゅんが止まらない物語でした!!!
by となりのパイロット-
2
-
-
5.0
ものすごく良い!
これまで何百と色々な作品を読んできましたが、これはかなり個人的に好きな作品です!私と同じ‘’悲惨な過去の女性が健気に生きて皇帝に見初められる系好き‘’な人に、絶対に読んでもらいたい。まず絵がとてもキレイ。衣装や家具や背景に、年齢別の人物の書き分けも素晴らしい。そしてデフォルメしたイラストもかわいい上に、特徴がぴったり表されてる。陛下が白狼でアリアが黒猫なとこもかわいくて好きです。さらになんと言っても物語の構成と、登場人物たちの心理描写が本当によく描けていると思います。今25話まで読みましたが、最新話が楽しみすぎてワクワクしています。皆さんのコメントにもありましたが朝チュンなのかじっくり展開を書いてくれるのか…絶対じっくりが見たいです!フェンリル陛下がどんなふうにアリアを愛するのか、アリアも自分の想いを伝えられるのか、もう楽しみで楽しみでたまりません。
by アタマイタイ-
7
-
-
4.0
今のところは
急展開過ぎない状態なのがリアルで徐々に仲良なって行くの見るとほかの溺愛作品より無理やり感ないのがいいです♪
まだ見てる最中で今のところはでした!by 漫画好きなOL-
2
-
-
4.0
続きが楽しみです
転生ものです。黒髪ということだけで家族から虐待されていたアリア。金髪に変身できる指輪をつけて、身代わりとして結婚して、これから溺愛されるのかな?続きが楽しみです。
by にゃおねこ☆-
2
-
