みんなのレビューと感想「身代わりの花嫁は冷徹陛下に溺愛される」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイ
クエストからきました。
転生、双子の片割れだけ愛されていて主人公は虐待されてる、冷酷な陛下に溺愛される、と色々みたことある定番ストーリーですが、絵がキレイだから読めます。
はやく陛下がデレデレするとこみたいです!by キングみかん-
2
-
-
4.0
このパターンの話って、どうしてこうも血も涙もない家族が登場するのでしょう。でも、どう落ちていくのかを見るのが楽しみでもあるんですよねー。
by fghjk-
2
-
-
2.0
無料6話ではなかなか…
説明ぽくないのは良いかと思うのですが。私の頭では話の内容を理解しきれないというか(無料分6話しか読んでませんし)、引き込まれなかったです。
絵は綺麗。by パタパタ母-
0
-
-
3.0
クエストで読み始めました
うーんこういうの今の流行りなのかな?
ツンデレなのかもともとはデレがない人なのか
ちょっと違うのが読みたいですby 猫りんご-
0
-
-
5.0
ついつい続きが気になる作品
胸がきゅっとなるようなときめきが詰まっていて、一気に読みたくなる作品。登場人物たちの恋模様に思わず応援したくなります
by 焼き芋シュー-
2
-
-
4.0
無料分第一話からオールカラーの80ページ超の大作です。内容は、黒髪はダメなの?日本人も黒猫も黒ラブラドールも可愛いのに、、となりました。続きが気になります。
by ブラウンラブ-
1
-
-
4.0
続きが気になる
よくある身代わりパターンだが、出だしからバレるという状況。そんな中で主人公が成長していく姿は次にどんなことをするのかと先が楽しみになる。
by Jpmitomo-
1
-
-
3.0
絵は綺麗だし、ありがちな設定てんこ盛りなのも、それ自体がありがちだからいいんだけど、矛盾点というか、お話の詰めが甘いなあって気になるので、無料だったら読む、って感じかな。
by ぱふこ-
0
-
-
1.0
絵は綺麗
タイトル通りだが、それだけ。何が面白いのかわからない。まぁ多分読み進めれば、何がしかの良さがあるのか?架空の時代ものの砂上の楼閣にどんなストーリーを創るのか、作者の力量が慮られる。
by 8823kc-
1
-
-
4.0
最初の対応があまりにも冷たいので、それまでの境遇も合わせて、かなりかわいそう気がしますが、まぁ最終的には愛されるだろうし、いっかぁ。
by mabosuke-
1
-
