みんなのレビューと感想「身代わりの花嫁は冷徹陛下に溺愛される」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
冷徹陛下
まだ読んでいるところは陛下が冷徹なので、溺愛の時はどうなるのかと想像出来ないですが、絵も綺麗だし分かりやすいので面白いです。
by サザエさんの夫-
1
-
-
5.0
アリアが本当に不憫すぎます!でも陛下はちゃんとアリア本人を見てくれる人だなって思うので身代わり結婚とはいえそういう人と結婚出来てよかったなって思います
by 徠-
3
-
-
4.0
身代わり花嫁
黒髪というだけで両親、双子の妹
使用人からも虐待されるヒロインが
妹の身代わりとして冷徹と噂の陛下の
花嫁に身代わりとバレても何とか切り抜け王妃教育を受ける事に
王妃との仕事をこなして陛下~認めて
貰えると良いなと思いました、それに
酷い両親と妹のざまあを期待しています
残念な事に無料分では陛下の溺愛は見れません。by 寝不足ギミ-
0
-
-
4.0
何の教育も受けてない子が王妃の身代わりなんて
どう考えてもおかしな設定ではあるものの、
意外と飽きずに読み進められちゃいます。by ajdmgptda-
0
-
-
2.0
生まれてすぐのお母さんにも違和感、、、
使ってやろうとすぐ思うお父さんにも違和感。
ストーリーの流れが雑でそこが気になるby ちゃちゃちゃむ-
1
-
-
3.0
可愛い娘を冷徹な陛下に嫁がせるのが可哀そうだからって
黒髪が不吉だからというくだらない理由で虐げていた双子のもう一人を
代わりに嫁がせるなんて……とてもおバカな家族だなと思う。
ていうか、結婚しなくて済んでももう何も出来ないよね?
ずっと隠れて生きてくしかないよね?by めちゃブサ猫-
1
-
-
3.0
王道ストーリー。
ベタベタ過ぎて、正直、何処にでもあるお話だと思いました。
都合よく魔法でポンポン対処するも冷めてしまいました。
無料分だけでいいです。by リラとライラック-
1
-
-
5.0
冒頭シーンから早速…
冒頭シーンの剣を首に向けられるところで驚きました
身代わり系の話だからいじめられるシーンから始まると思ったら意外な展開で(^。^)by フェリックスかっこいい-
2
-
-
4.0
冷徹陛下の激変が楽しみ
いじめられ、虐待がかなり酷い。それ故にこの境遇から、ヒロインが努力と英知で冷徹陛下の愛を得て、虐待をした家族や使用人に思い知らせてやれるのがこれからの展開だ思います。ワクワクします
by KOBUNE-
2
-
-
4.0
無料分があって読みました。転生モノは割と似ているストーリーなので期待はしていなかったのですが…面白い!
by run。-
2
-
