みんなのレビューと感想「極姫は忠犬の愛を一身に浴びる」(ネタバレ非表示)
- 1~4話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヤクザ
イケメンヤクザに恋する私生児…その母親は清楚で美しい立派な女性そんなんが駆け落ちして婚前交渉するかっつーの
by くもりんこ-
0
-
-
3.0
ここからなのかな?
実はお金持ちというよくある話である。色々あってから忠犬といい感じになるのかな?どうかな?って感じです。絵がイマイチだった
by のり51000-
1
-
-
3.0
ま、現実ヤがこんなクリーンな職業?なわけないけども。あまりにも淡々とストーリー展開するのでサクサク無料分が終わってしまいました。
by めちゃとん-
0
-
-
3.0
現代版シンデレラ姫みたいに生活ががらっと
変わって驚きの様子がありありと描かれていて
引き込まれました。この先が楽しみです。by ヒヨぴん-
0
-
-
3.0
絵が綺麗でいいんですがストーリーがよくある感じだなぁと思いました 少し違うのは若頭の設定でそこが逆に気になってハマらずでした
by ちゃむ〜-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました
恵まれない華族の令嬢が任侠の家に引き取られ幸せになる物語
タイトルの通りに若頭に大切にされていくのでしょうby たのみ-
0
-
-
3.0
期待
最初はよくある大正時代ものの主人公が可哀想なパターン…と思っていたけど少し違っていて読み進めるのが楽しみ。
by JMT-
0
-
-
3.0
ステキ
なんか、どこかでみたような設定と展開ですが、やっぱりカッコいいです。こんなイケメンからお嬢と呼ばれたい。
by 5ま-
0
-
