みんなのレビューと感想「極姫は忠犬の愛を一身に浴びる」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 1~4話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 49件
評価5 57% 28
評価4 20% 10
評価3 18% 9
評価2 2% 1
評価1 2% 1
21 - 30件目/全38件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    設定は珍しくないかな

    意地悪な義妹が◯サイクに描きすぎて(笑)
    主人公との対比差を感じた漫画はコレが初めてです。
    そして義妹のマヌケっぷりに楽しんでます。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    絵に一目惚れし、読みました。
    性格の悪い妹と義理の父親に虐められ、可哀想だったお嬢。
    まさかの組長の一人娘だったとは!

    • 3
  3. 評価:3.000 3.0

    期待

    最初はよくある大正時代ものの主人公が可哀想なパターン…と思っていたけど少し違っていて読み進めるのが楽しみ。

    by JMT
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    表紙に惹かれて読み始めました。あとタイトルがなんだか気になって、いいですね二人の関係が…!これはとっても面白くて読み進められました。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    評価が高かったので読んでみたらハマりました!絵が好き、想いあっている同士に試練がある恋愛話も好き、面白い作品だと思います。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ステキ

    なんか、どこかでみたような設定と展開ですが、やっぱりカッコいいです。こんなイケメンからお嬢と呼ばれたい。

    by 5ま
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    和風ロマン×主従愛 最高!

    読みやすくておもしろかったです!
    本作は決して史実の再現ではなく、時代感情の再構築を主軸にしてた和風ロマン×主従愛ストーリーです。当時の価値観がいかに個人の感情を歪め得ていたのかを簡潔に表現されています。よって設定はあくまでテーマを際立たせるための意図的な演出に過ぎないと思います。

    • 2
  8. 評価:2.000 2.0

    義妹が意地悪ってありきたりだな

    明治大正昭和初期の設定って、なんでみんな後妻の産んだ娘が姉をいびって、父親も見て見ぬふりどころか一緒に姉を蔑ろにして、「あんなところに…」と言われる相手に嫁いだら、イケメン、金持ち、性格良し、周りの人も主人公を大切にしてくれてめでたしめでたし、なんですかね?
    背中に入れ墨ある人が長屋で暮らせますかね?
    内風呂とかこの時代の長屋には無いですよね?
    子どもたちに入れ墨バレないで暮らせますかね?

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    ドキドキの展開⋯

    まさかの展開にドキドキしながら読み続けてしまいました。
    このつぎも気になって早く続きが読みたいです、

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    極道

    極道で育てられた一人娘は、組の若頭から溺愛されています。イケメンで、ずっと守られて育てられてきました。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー