みんなのレビューと感想「極姫は忠犬の愛を一身に浴びる」(ネタバレ非表示)
- 1~4話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
NEW極めて忠実な“護り手”の想いに包まれながら、主人公が自分の立場と感情の変化に向き合っていく物語。献身と独占欲が交錯し、守られる安心と揺さぶられる心が同時に描かれる甘く濃い一作。
by ジーナん-
0
-
-
4.0
たまたま広告で見かけて面白そうと思って読み始めたけど、みんなの恋模様が面白くて最後まで一気読みしてしまった。
by ・TEN・-
0
-
-
3.0
ヤクザ
イケメンヤクザに恋する私生児…その母親は清楚で美しい立派な女性そんなんが駆け落ちして婚前交渉するかっつーの
by くもりんこ-
0
-
-
3.0
ここからなのかな?
実はお金持ちというよくある話である。色々あってから忠犬といい感じになるのかな?どうかな?って感じです。絵がイマイチだった
by のり51000-
1
-
-
5.0
先が気になりすぎる
最初はいつもの、ざまぁ展開かと思ったんです。
それも確かにあって面白いんですけど、
この作品はそれだけじゃなくて、さらにもう一歩踏み込んでストーリーが面白いです!
先が気になってどんどん読んじゃいました!by まるける-
0
-
-
4.0
かわいい2人
絵がとても綺麗で可愛くかっこよいです。すぐにハッピ-エンドになりそうなのにまだまだ横槍がはいるのかな。
by 佐宮瞬-
0
-
-
5.0
椿はだれと結婚するのかな
実は極道の一人娘だったヒロインなんですが、親の遺言で極道以外と結婚してほしいという展開に。だれと結婚するのかな?そして下僕のようなせいさんとは結ばれるのかな?
by むくちゃんとみーくん-
0
-
-
5.0
よかったです。
時代が大正から昭和あたりのマンガは
わりと好きなのですぐに読み進みました。
まっすぐな話で、純粋にかっこいい相手が出てくるというところがいいです。by らびm-
0
-
-
4.0
!
こういう感じのストリーが大好きなので読み始めてしまいました!
清さんカッコ良すぎて、、、、
ああいう感じの妹って絶対色素薄めなのが個人的に解釈一致です!笑by 🤹🏼♀️-
0
-
-
5.0
お嬢は清さんと結ばれるのか?
椿は妹と父親違い。いじめられていたが、ヤクザの家に売られた、と思いきや、その極道の一人娘だった。という設定。ザマアあり、そしてお見合いあり。
by メタトン-
1
-
