みんなのレビューと感想「亜子さんは今日も自己肯定感高め」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
友達のふりして、自分のことを持ち上げる人っておるよなぁ、、そんなふうにはなりたくないけど漫画だと面白くていい!
by ク ミン-
1
-
-
4.0
自己肯定感高めで、相手をディスってるわけでもないのに、はすみさんがバカにされたっていう言いがかりは、捉え方がおかしくない?
しかも、人目があるところで、大きな声で告白したのは、自分じゃん
あとさ、自己肯定感高い主人公を、友達のフリして、自分が周りによく思われるために、陥れようとするところは、気分が悪いわby baida-
4
-
-
4.0
4話まで読みました。気持ちが良いくらい自己肯定感が高いです!同期のさくらちゃんが裏表あり過ぎるけれどヒロインは気づくのかな?実は気づいてるのかな?
by クマさんケーキ-
0
-
-
5.0
おもしろい
自己肯定感高め、つよつよ女子、凄くいいです。
私にとっても心の栄養になりそうな、すごく気持ちのよいキャラクターです。by おてぃけ-
1
-
-
4.0
素晴らしい
こんな主人公が実際にいたらお友達になりたい。
清々しいほど、肯定感があって話していて気持ちいいし、楽しいかも。読んでいても面白い。by ヴィオラさん-
1
-
-
3.0
目指したい
自己肯定感高くなりたい!自分に自信持ちたい!あこさんみたいに何でもハッキリ言ってみたい!かっこいい女性です
by きょんすけぴょん-
0
-
-
3.0
無料分まで
最近よくある感じ。周りのキャラクターが低レベルに描かれているので、主人公のポジティブが引き立つ。内容はとくに印象に残らない。
by brooke-
2
-
-
4.0
テンポが良くて、絵も好みで、登場人物もかっこよくて清々しい気分になります。軽く読めるこういう作品が、やっぱり好きだなぁ。
by ぱるちゃんのママ-
2
-
-
4.0
自己肯定感高いのって、本当にめちゃくちゃ羨ましい。主人公のあこさん、めちゃくちゃかっこいいし、憧れるなあ。
by sssssa-
1
-
-
4.0
ポジティブになれそう
亜子さん、カッコいいわ!
ズバッといくけど、カラッとしてて、全然イヤミな感じしないし。マウントとる感じでもないし。
むしろ周囲にうごめく人たちがめんどくさそう。
まだ無料分だけしか読めてないけど、これから注目していきます!by 焼き肉だいすきー-
5
-
