みんなのレビューと感想「亜子さんは今日も自己肯定感高め」(ネタバレ非表示)

  • 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 405件
評価5 19% 78
評価4 33% 133
評価3 34% 138
評価2 11% 45
評価1 3% 11

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全405件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    面白かった

    無料で7話だけ読みました。肯定感高いヒロイン最高です。腹黒友達の思惑も全く通じなくて痛快でした。自己肯定低めなウジウジヒロインが多い中、貴重なマンガですね。また無料増やしてください。

    by aoimizu
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    自分はネガティブな方だから
    こういうポジティブな人は眩しすぎる。
    それにしてもデリカシーのないやつが
    周りにいすぎないか?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    亜子さんは理想

    ネタバレ レビューを表示する

    亜子さんが清々しい性格で自分磨きも、嫌味のない性格も読んでいて気持ちがいいです!
    地味だった子が友達になるのはいいんですが、周りの男性にもっと魅力的な人がいて欲しい!
    亜子さんに釣り合う男性が出てこない。。。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    日本人の永遠の課題

    ネタバレ レビューを表示する

    美人で仕事もできる、自己肯定感高いし媚びないサバサバした性格理想的です。もやっとする場面もバッサリ発言できてすっきりできました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW

    自分で自分の機嫌取りながら自己肯定感上げていく人ってすごいし、かっこいいよなぁー😌✨憧れの女性のひとりだわ
    亜子さんに普段抱えてるモヤモヤを吐き出してもらってちょっとスッキリする✨✨

    by ロん
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    NEW
    令和なのにバブリーな合コン

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分7話まで読みました。
    合コンのシーンがありましたが、昭和初期のバブリーな合コンでしたよ⁇
    男尊女⚪︎を振りかざす男が心底無理‼︎
    亜子ちゃんはいいんだけど、後がほんとにひどい…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    良いね〜。

    サッパリして、前向きで、上手に自分のこと肯定出来て、大好き。絵も彼女の性格にピッタリのタッチ。ひと癖ある彼女も良いね。これからが楽しみですね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。
    亜子さん、自分に自信持っていて素敵です。
    そのためにきちんと綺麗になる努力してるし、仕事も一生懸命やってる、周りに迷惑かけたりしてないし、人を蹴落とすこともないので。
    ストーリーは今後どんな展開になるのかわかりませんが、あまり気にならなかったので課金は無しです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    見ていてスカッとします!

    ネタバレ レビューを表示する

    職場あるあるの、陰口を叩く同僚や嫌味に対しても毅然とした態度で受け答えをする亜子さんに拍手喝采です!このフレーズ使える女は強い!参考にさせていただきます!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    やっぱり

    自己肯定感が低いとどうしてもそっちに行っちゃいますよね。だからこそこの主人公の
    自己肯定感の高さは読んでいて清々しい気持ちになりますね。
    ただ、絵がそこまで主人公が綺麗に思えなくて。もう少し非の打ち所がない描き方だと
    最高なのですが。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー