みんなのレビューと感想「亜子さんは今日も自己肯定感高め」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 405件
評価5 19% 78
評価4 33% 133
評価3 34% 138
評価2 11% 45
評価1 3% 11

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全405件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインみたいにポジティブに憧れますね。
    自分はかなりのネガティブな感じなので。
    しかし周りの人がちょっと酷い人達が多くて引く感じかな。
    ストーリー的に必要なのかもしれないけど。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    動画サイトから入り,無料分だけ読みました。
    ヒロイン好きだなぁ。
    自称親友は観察力あるけど利己主義で性格が悪い😅

    by ys28k04
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    自己肯定感高くて明るくはっきり伝える、でも嫌味ないしすっきりした女性。無料話まで読んだけど面白かった!嫌な女に何かされそうだけど気になる

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こういう人ってよくいますよね!見ていてスカッとします!思わず課金しちゃいました。ありがとうございます!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなポジティブになれたら羨ましいな〜〜
    そしてこういうぶりっ子親友のフリみたいなポジションの子漫画に多いけど、ここまで人に固執できるのごすぎ笑
    総じて続きは気になるな〜

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    スカッと

    ここまではっきり言えないからめちゃくちゃスカッとする〜!
    亜子ちゃんみたいになりたい!
    亜子ちゃんと友達になりたいなー!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい!とってもいい!読むと元気になりますね!こういう作品が日本でどんどんヒットして欲しいです!働いてる方にオススメです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読むと元気になります。手段は人それぞれだけど、自分の機嫌は自分でとる。頑張っている自分に対してお疲れ様を言ってあげることってすごく大切だと改めて思わされます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    自己肯定感

    結局、自己肯定感高い人は、人生満足度が高いと思う
    どんなに幸せでも、まだ自分は足りないって思うのは不幸だよね

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ

    感想としては面白かった。作画も良いし話も読みやすい。主人公がちょっとまわりの悪意とかに鈍感だなとは思ったけど。まだ大きなトラブルは起きてないけどだいたいコイツが悪女だなというのはわかった。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー