みんなのレビューと感想「駐在さんとわたし(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 15話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
個人的にですが、こういう視点の作品は初めてで、やられちゃいました。
特別なことは、何も起こらなそうな田舎が舞台で、
やっぱり、ごく普通な日常生活が繰り返されていくんだけど、
だから、よけいに、駐在さんのカッコよさが際立つっていうか。。。
駐在さんと、わたしの、共鳴が、丁寧に描かれていてキュンキュンしながら読んでます。
こんな駐在さんがいてくれるなら、毎日でも交番行っちゃうなあ。笑by popp-
0
-
-
5.0
駐在さんをひたすら愛でる
最近私が読んだ漫画の中で
イケメントップ3に入る程の
カッコいいヒーローです!この駐在さんはっ!
表紙の絵だけでも
写真と見間違えそうなリアルな絵で
現実ではあり得ないタイトな制服から醸し出す
鍛えられた筋肉とくびれたウエスト…やばいです。
リアルな警察官を見かける度に
駐在さんってやっぱ2次元の人なんだなぁと思います。
駐在さんを愛でるだけでも十分楽しめますが
駐在さんの警察官の在るべき正義が
ブレることなく描かれて大変頼もしいです。
ヒロインがそれに絆されていく様は
恋愛とは少し違うような気もしますが
この先恋愛に発展するのも見たい気もするし
恋愛には行って欲しくない気もする…
とにかく先が楽しみです。by ウズラタニ-
0
-
-
5.0
出会いで2人がどう変わっていくのか楽しみ
ヒロインは昨今お見かけしない
ゴリゴリのヤンキースタイルだけど
中身は正義感が強くて曲がった事が嫌いな
優しい純粋な女の子。
駐在さんは
職務に熱心な男前で
何かと危なっかしいヒロインを気にかけます。
人と馴れ合うことを避けてきた
つんつん孤独なヒロインと
過去の出来事から
何か心に抱えてそうな駐在さんの出会い。
2人はどう変わっていくのでしょうか。
続きが楽しみです。by あやのまにまに-
0
-
-
5.0
この作品は心から好きです。
はじめは素通りしてたけど、読む機会があって本当に良かった!
駐在さんの人間性が心から好き!by まんが天国-
0
-
-
5.0
久々にヒットした。駐在さんカッコ良すぎてこれは不可避。けど前途多難そう。恋愛漫画じゃないのかな?
by ショクパンメン-
0
-
-
5.0
キャラが魅力的
主人公のうららちゃんは…
今時 こんなコテコテヤンキーいる?という見かけ
でも とても魅力的な子
いい子なのに…誤解もあり孤立している
なる早で お友達ができる事を願う!
一方の
駐在さんは いじられキャラなのに 強く勇敢
その上 爽やかなのに
何故か?セクシーなんですよ
作者さんの キャラ愛?感じます
のどかな田舎町が舞台 日常のお話し
狭い世界の 良い所も悪い所も
さり気なく描かれる
会話は面白く
ちょっと不穏なフラグもあり
これからの展開が楽しみ!by poankare-
0
-
-
5.0
ヤンキーの女の子が本当は良い子なのを知ってるのは今のところ読者だけなんだけど、駐在さんもきっと今後知る事になるでしょう。
駐在さん、制服の上からでも分かる筋肉と、マスクを外した瞬間の顔にドキッとする。
「僕がいるので」は、市民を守るためにあくまで警官として言ったセリフなのに、好きな人を守るために言ったセリフみたいでキュンとしてしまう。by めっっちゃコミッ子-
0
-
-
5.0
とても好きなシチュ
今時はあまりいない風体のドヤンキーの感じがいいですね。
駐在さん、っていうのも懐かしい呼び方だし、
歳が上の方にも読んでもらえそうな漫画だな、と思いました。
まだ数話しかなかったー!早く続きが読みたいです。by kちゃんさん-
0
-
-
5.0
X(Twitter)で見かけてまんまと釣られました(笑)。無料分を読ませてもらいましたが、面白いです。まあよくあるパターンかもしれませんが、なんせ駐在さんがカッコいい!これから主人公との距離が縮まっていくのかなあと思うと先が気になるので、課金しようか考え中です。
by MIRIN-
0
-
-
5.0
世界観がやばい
駐在さんのミステリアスな雰囲気たまりません。マスクを外し素顔をさらしたところで、はい!もうイケメン!これは間違いないやつ!物語の舞台のこの田舎町も何処かに有りそうな、とても素敵な作品に出会えました。
by 碧のイルカ-
0
-
