みんなのレビューと感想「金曜夜、塩系上司は私を抱く」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW後輩の女ムカつく!
こーゆー女いるよね!毎回人の男欲しがって既成事実作って奪う女。めっちゃ嫌い!椿が可哀想。
そして大和も。でも主任とのがお似合い!!by ルンバ〜-
0
-
-
3.0
NEW同じ職場内で婚約していた二人。それなのに酔って後輩の子を妊娠させてしまいその子と結婚することに、、、
そんな気まずい職場に居られず異動するヒロイン。
もともと仕事出来る人だったのだからいっそのこと退職した方がスッキリするだろうに。
この先もその後輩はイヤな存在になりそうなので。by カエルかえる-
0
-
-
4.0
NEWエロい!
男性の画がイケメンで好み〜
エロいけどストーリーとしては面白いです
リアルでイケメンがマッチングアプリ使ってるのかは疑問だけどセフレ探すのにマッチングアプリってあるんですね。使った事ないけど…by やぎ87-
0
-
-
1.0
NEW雑な感じ
無料配信10話まで読みました
この作者さんの作品のヒロインとヒーローが
皆同じ顔なんだよなぁ…
特に女性は前髪違いで皆ロングヘアw
今回の作品は絵とストーリーが雑な感じ
情緒も極端で共感は無しby SPARK-
0
-
-
4.0
NEWイケメンな塩上司は実は性欲が強かった。いくら恋愛感情なしの割りきった関係でも、触れあえば触れあうほどに好きになるだろうなぁ。
by 豆豆まめこ-
0
-
-
3.0
NEWなるほどですね
待ちアプの時点で現れるんだろうとは想像しましたがもう大和さんの話は置いておいてこっちの話になるんですね〜なるほどそういう展開ですか 笑笑
by たい焼きはクリーム-
0
-
-
4.0
NEWすごいな
片桐さん上司で毎日顔を合わせるのに、マッチングアプリで、たまたまその片桐上司がきて、どんなセッ○○するのか気になるとか、私の方がこの分野で上に立てるかもって、攻めの気持ちで上司に契約書まで書いて、迫るとかってありえない
しかも、上司の方がうまくて、イカされるって…by baida-
0
-
-
3.0
NEW塩上司ってギャップありそうで萌え
実際上司と部下だと職場で気まずいけど憧れるなあ
上手い人とできたら今までの価値観変わりそうby シャーク太郎-
0
-
-
1.0
NEWクエストで読みました
絵が下手だな、という第一印象でストーリーもオフィス物では在り来たりでした
秀でた魅力が一切ない作品なので終了ですby しのくみ-
0
-
-
3.0
続きが気になる
主人公は仕事もできて美人だが、彼氏が後輩を妊娠させて、別れる。移動した部署の人は仕事ができてイケメン。展開が気になる。
by 魔法01-
0
-
