みんなのレビューと感想「金曜夜、塩系上司は私を抱く」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW内容が
イマイチで、絵もうーんという感じです。。
無料で読み始めたけど、無理分だけでよいかなと思います(^^;;)-
0
-
-
2.0
NEW大人漫画
あらすじに、性欲が強いと書いてあった通り大人関係の描写が多い。
でも、絵はうまくない。
同期の彼氏と社内公認の仲だったのに、後輩に寝取られて傷心のヒロイン。
すぐにお相手ができたのはいいけれど、相手は上司。
会社では、澄ました顔して、週末はがっつり肉食系。
普通なら、恋愛に発展しそうだけれどどうなんだろう?by 漫画好き母-
0
-
-
1.0
NEW最低元カレ
騙された元カレ。絶対あの嘘泣きおんなにしてやられてるよね。はっきり否定するなり裏を取るなりすればいいのに何もできない元カレクズはいらない。
by ゆききい-
0
-
-
4.0
NEWおもしろい
なかなかおもしろいストーリーだった
はじめはこんな関係になるなんて思っても見なかったけど、まだ読み足りないby みずm(_ _)m-
0
-
-
2.0
NEW無料分まで読みました。何だかよくわからないストーリーでした。あまり惹かれる要素も今のところないので一旦ここまでで。
by しょこらサン-
0
-
-
3.0
NEWたんぱくかな
あんまり濃厚な感じではなく
描写がたんぱくな感じかな。
でも感情の起伏が面倒な人にはちょうどいいのかも!by DECO-
0
-
-
4.0
NEWめちゃ
上司はめちゃ無言で何考えているかわからない。そこがまたセフレの良い条件なのかもしれないね。これからの関係が楽しみ、できるだけじらして、2人の間にいろんな事件が起こるといいな
by ラーメン111-
0
-
-
3.0
NEW無料だったのとギフト券があったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。内容は先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
-
5.0
NEW私好みです。
最近、恋愛漫画も良いが駆け引きまんがにも引き込まれています。塩対応上司がどのように変化していくのかたのしみであり、ちょっと刺激的なところも課金対象になる。つづきが楽しみです。
by まんがだいすき子-
0
-
-
4.0
NEWなんかモヤモヤ
それ以上でも以下でもない、なんて言葉は
あやふやにしているだけで結論は出ていない気がするのは、私だけなんだろうか?by ヴァンガード-
0
-
